1/13真氣光レッスンは大阪から

1月13日(土)開催の中川雅仁の「オンライン無料体験会(13:00~14:00)」「真氣光レッスン(14:00~15:45)」は大阪センターから中継します。
ご自宅からZoomで、または最寄りのセンターや体験会会場でもご参加いただけます。
遠隔真氣光もたっぷり45分間受けられます。
今回は講義の時間に皆さんと一緒にワークも予定していますので、紙とペンをご用意のうえご参加ください。
(遠隔真氣光は有料3,100円で事前のお申込みが必要です。)
(大阪センター 新井)

LINE登録でスペシャルクーポンプレゼント

ハイゲンキマガジン400号にちなんでSAS公式LINEを登録してくださった方に400ポイントがもらえるスペシャルクーポンをプレゼントします!
クーポンが届いたら、センターや気功体験会でスタッフにクーポン画面を見せてください。
氣グッズ購入やセミナー代に使える真氣光ポイント(400ポイント)をプレゼントします。
お友だち追加よろしくお願いします!
9月7日(木)にクーポンをお届け予定です。
*キャンペーン期間 9月7日(木)〜10月31日(火)
*ご来店が難しい方はお電話でも承ります。
*ポイントプレゼントはメンバー限定特典です。
*SAS公式LINEをブロックしている方はクーポンは届きませんのでご注意ください。
(スタッフ八木)

一言で申せば、“究極の「氣」生チョコ”

発売を再開した真氣光ブラウニーを頂きました。
これは一言で申せば、“究極の「氣」生チョコ”です。
この中に氣が凝縮しており、食べると一氣に元氣になります。
砂糖やブドウ糖液による血圧上昇ではなく、氣による波動上昇です。
朝晩、真氣光バイオを飲むのと共にこれを食して、この末法の夏を乗り切りましょう。
(福岡センター 小林通昌)

研修講座遠隔申し込んでこんなにいいことが

今週末から愛知の真氣光研修講座が開催されます。
私は、今回初めて自分への応援として、研修講座遠隔を申し込みました。
申し込んでから今日で一週間になります。
よく、「真氣光のグッズやセッションなどの料金を支払うと支払った時点でエネルギーが届く」と言いますが、正にその通りで、この一週間は、身体が軽く、動きやすかったです。
他にもいいことがたくさん起きたのでまとめてみました。
①近頃、早起き出来なかったのですが、朝起きられるようになった。
②ウォーキングやランニングを再開出来た。
③以前からじゅうたんの拭き掃除をしたかったのですが、すんなり出来た。
④娘から良い報告があった。
⑤私自身のアトピー性皮膚炎について、今、根本治療に取り組んでいて、食事などすんなり野菜中心の食事に切り替えられました。
驚いたことに、お菓子好きだった私も余り食べたいと思わないのです。
痒みの好転反応はありますが、早く気持ちを切り替えられるようになりました。
⑥身内に関する遺産相続や金銭トラブルについて、有難い出会いがあり、今解決に向けて進んでいます。
始まる前からこんな状況で、研修が始まるのが本当に楽しみです。
(東京センター 佐久間郁子)

父が歩けるようになってしまった

明後日は父の日。
私は父に「ヨガのトレーニング」をプレゼントします。
ヨガスタジオに行って一緒にやる予定です。
実は、5年前にホワイトセラミックヘッドを購入して父にプレゼントした時には、父はほとんど歩けなくなっていました。
歩こうとしてもすぐに転んでしまい、転ぶ度に酷く心が落ち込み「私はもうすぐ歩けなくなって、そして死ぬんだ」と 思い込んでいたようでした。
終活を始め出し「お前に遺してあげられるものは…」などと、いつも言っていました。
私はその枕詞を聞く度に「何も遺さなくて構わないので長生きしてください」と答えていました。
幸い、ホワイトセラミックヘッドは「気持ちがいい」と言って気に入ってくれ、毎晩寝る前に通電して使用し続けてくれていました。
すぐに心に変化が現れ、近所の読書会と歴史研究会のサークルに参加するようになり、足が不自由なりに楽しめることを始めていました。
「じっくり腰を落ち着けて勉強するようになり、視点が変わり、世界が広がり良かった」と言っていました。
そしてさらに昨年、良いトレーナーさんとの出会いがあり、随分歩けるようにもなってしまったのです!今は、足腰のトレーニング方法に夢中になっているようです。
(本社 斉藤)

柔らかく湾曲し腰部にぴったりとフィット

先日、仕事中に腰が痛くなりました。
ギックリ腰のようなものではなく、鈍痛で重たい感じ。
忙しかったのもあり、机に向かって座りっ放し状態でした。
ますます身体を動かすのが億劫になりそうだったので、職権乱用(?)。
センターに見本で置いている『シートヘッド』を『ヘルシー氣サポート腹巻タイプ』に入れて、腰にあててみました。
すぐに身体に馴染んできて、そのうちポカポカと温まってきて、硬くなっていた腰部の筋肉が緩んできました。
しばらく使わせて頂き、装着した状態でトイレにも行ってみました。
よくお客様から、身に付けているヘッド類などをトイレで落としてしまう、というお話を伺います。
私もたまにやってしまいます。
でも、このシートヘッドの表面素材はシリコンゴムでできているので、柔らかく湾曲し腰部にぴったりとフィットします。
これなら、安易に身に付けている場所から外れることはなく落下の可能性も少ないでしょう。
そして気がつくと、仕事が終わる頃にはもう腰の痛みは無くなっていました。
危うくそのまま身に付けて帰ってしまうところでした(笑)。
(本社 斉藤)

下半身が安定し脚の形まで整ってきた

足&脚のケアをするのが好きで、数十年来年の習慣で夜眠る前は必ず、足裏、足の甲、脚をマッサージしています。
そして、氣を受ける時は、まず足からヘッドをあてて下半身にエネルギーをたくさん入れてから、上半身へヘッドをあてるようにしています。
真氣光を始めたばかりの頃、氣の反応で身体がグラグラしたり重たくなったりが酷く、何となく直感で、下半身を安定させたほうがいいような気がしたのです。
さらに、3年前に右足小指を骨折した時、その後遺症に困窮していたことがきっかけでトレーニングも始めました。
下半身の筋力強化を図っています。
自分の中のエネルギーの流れを意識しながらトレーニングもしています。
7月に札幌センターに出張勤務していた時に、4年振りにお会いしたヨガ講師の方に「脚が真っ直ぐになってO脚が治ってきたね。」と言われ有頂天になりました。
そうなんです。
脚の形まで整ってきたんです。
人から言われると嬉しさ倍増です。
以前のようなグラグラは無くなり、地面に足の裏が吸い付くような安定感を味わいながら過ごしています。
これは、私の努力と氣の効果の合わせ技です。
(本社 斉藤)

足首用サポートで氣のサポート

エアコンを付けて寝るのが当たり前になり、肌が乾燥するのか気づかない間に掻いてしまい安眠できていない感じが続きました。
ふと冬に買っていた「ヘルシー氣サポート・足首用」を思い出し付けてみたら、丁度乾燥して痒くなる場所をカバーしてくれていい感じ。
安眠もでき次の日の体調も良くてなかなかの効果でした。
夏の夜も氣のサポートは活躍してくれますよ。
(熊本センター 八木)