いい氣に満ちたKÌPLACE

先日、急に仕事で東京行きが決まり、朝早く起きて大阪から東京へ移動したことやお彼岸もあってか、氣が足りていないなと思っていました。
午後から仕事だったので、『午前中に少しでも氣を充電したい!』と急に思いついて、KÌPLACEの方へお越しくださいと快く対応してくださり、いつか行ってみたいと思っていたKÌPLACEへ行くことになりました!
約1時間の滞在でしたが、セルフで氣を受けさせていただき、スタッフの方にとても親切にしていただいて、とても元氣になりました。
コーヒーとブラウニーをいただき、1日乗り切れました!『大阪にもカフェができたらいいのにな。』と思っちゃいました。
また行きたいです!カフェのスタッフの方も親切でとても嬉しかったです。
とてもおいしかったし、いい氣に満ちていました。
ありがとうございました。
(大阪府 あやももさん)