ハイゲンキ3型Plusの強力なエネルギーを感じた!!

長女のハイゲンキ3型を「パワーアップ+アップグレード」と、嫁ぎ先名字への名義変更をして頂き、完了して届いた日に、ハイゲンキを開けて触りまくる1歳8ヶ月男児(孫)の動画が送られてきました。
今までより身近にハイゲンキを置いてくれたりしていたのが嬉しかったです。
孫は、その日は39度あまりの熱があり、保育園もお休みしていて、病院では特に何も言われず寝付くまで高熱のままだったそうなのですが、夜中一回も起きる事なく、ぐっすり寝ていて、朝は平熱に下がり、またハイゲンキをおもちゃ代わりに遊び出していると連絡がありました。
やはり3型Plusのエネルギー的なこと?と安心しました。
(沖縄センター 河地)

身体だけでなく気持ちも変わる

ハイゲンキミニ・Pタイプを購入され、半年くらい前にメンバーさんになられたNさん、初めの頃は目の具合が良くないのと腰痛改善を目的として通っていました。
話もどこかフェンスを張ったようでしたが、数回会長の個人セッションを受けてから徐々に様子が和らいできているのに私は気づいていました。
ある日、Nさんから、身体の症状(腰痛)のほうも少しはいいみたいですが、それより、この前の忙しい出勤前の朝、お味噌汁を開けていた冷蔵庫の中に鍋ごとこぼしてしまって、今までなら「もう、こんな時に!!」とイライラしまくっていたはずですが、その時は「あ〜あ、でも冷蔵庫掃除ができるね」と思えたそうで不思議だったとのこと。
これは、「“氣”を受けているからかなと思えた」と話して下さいました。
“氣”で、身体の症状だけでなく気持ちも変わるのですね。
(沖縄センター 河地)

少しは自分を大事にしよう

私は昨日100円ショップへ行った。
母のことを考えながら写真たてを買った。
老人ホームにいる実母は食がたいへん細くなっている。
私は、真氣光バイオ、シンキコーマッサージオイルアロマ、甘氣飴入りお茶(甘氣飴を温かい緑茶に入れ、溶かしています)を持参する。
もっと氣が母に届いたらいいなあ・・・。
そうだ、母の写真の裏にSASシール貼っちゃお!!店内を歩いていると、洋服ハンガーが目についた。
私は結婚して以来、ハンガーを買ったことがない。
これまで、クリーニング店のハンガーを再利用してきた・・・。
少しは自分を大事にしようと、ふと気づいて、自分のためにも新品のハンガーを買うことにした。
(広島県 Aさん)

夫の落ち着いた声で私の不安感も消えました

夫が安曇野の研修でお世話になりました。
研修の帰り、バスに慌てて乗って駅に着いたのですが、丁度、電車が出た後だったとLINEをしてきました。
その電車に乗れないと後の予約がみんなダメになるのです。
おまけにその駅は無人駅でキャンセルもできないようです。
私は、夫は翌日から仕事で忙しいので大丈夫かなとJRに問い合わせてみたりしていました。
その後、夫が気落ちしていないかと電話をしてみました。
すると夫は、切符の予約をすべて私に任せて自分でやらなかったし、調べていなかった事を反省していた、と言うのです。
翌日から仕事であることには変わらないのですが、焦る様子もなく、淡々と事実を受けとめている様に感じました。
おかげで、あ、大丈夫なのねと思えました。
夫の落ち着いた声で私の不安感も消えて、あ、これも研修講座の成果なのだと思えました。
(大阪府 Mさん)

REBORN~魂の旅

先日、DVDで「ナミヤ雑貨店の奇跡」というのを観ましたが、その主題歌の歌詞を聞いて感動しました。
山下達郎さんのREBORNという歌でしたが、❝…魂は決してほろびることはない、いつかまたきっとまた巡り会う時まで…❞と歌っていました。
魂のことをダイレクトに歌っており、きれいな優しい旋律にのって心地よく響いてきました。
REBORNとは、生まれ変わりという意味で、魂の旅を感じさせられました。
音楽を聞いていると、時空を超えて色々な世界にいけるようで、そこで繋がる情景や言葉に癒されたりします。
プチ音感行法のようでした。
😊
(佐賀県 心ろんさん)

太極気功十八式で前向きに😄

ここ数ヶ月まったくやる気が起きない日々を過ごしてました。
身体を動かす事、頭で考える事が、全て面倒くさい何もしたくない自堕落な状態です。
会長セッションで会長より、何もしたくない面倒くさがりのマイナスさんがいると教えて戴き何とかしたいと思ってましたが、ふと頭に浮かんだのが太極気功十八式でした!研修講座で覚えたのに勿体ないと始めたら少しずつですがやる気が出て前向きになりました。
そして龍村先生のヨガも始めました。
研修講座で学んだ良いことを続けなくては勿体ないと気づきました。
(静岡県 富士山3さん)

蕁麻疹がよくなった!

 昨年末の、真氣光メンバーズ遠隔をお願いした翌日から蕁麻疹が出るようになり、7ヵ月以上も薬が手離せませんでした。
薬をどうしてもやめたい一心で、8月の東京センターの研修に参加した所、薬なしでも大丈夫になり、少しだけ痒くなっても、ホワイトセラミックヘッドでコロコロすると、すぐに治ってしまいます。
薬から解放されて、本当に嬉しく、また元気になれて、真氣光の力を、改めて有り難く感じました。
感謝です。
(静岡県 Nさん)
[menu][次へ]

照明器具が再生しました

 家の階段の電灯が電球を換えても点灯しなくなり、20年は使っているので、もう照明器具を買い替えるしかないと思っていました。
真氣光ニュースで、ラジカセが動かなくなった時に氣のシールを貼ったら動いたそうなので、私もダメ元で「氣ホログラムシール」を1枚貼ってみました。
そして、直ぐに、「まさかね」と思いつつ、スイッチを押すとなんということでしょ?。
気持ちよくパッと点灯しました。
思わず「ハッ!」( ゜д゜)!嬉しい?。凄い?。ありがとう?。良かった?。幸せ?。
この気持ちって、体験しなければわかりませんよね。
真氣光ありがとうございます
(広島県 ファルコンさん)
[menu][次へ]

クーラーが直った

 エアコンの冷房が動かなくなり、暖房は作動するという状態になり、主人が相談室に電話をして聞きましたが、電話では難しいと言われ、その日は諦めて、次の日にいろいろと操作していました。
私はその日の朝に室外機のモーターに真氣光ミニチタンゴールドシールを貼って家を出ました。
帰ってみると、家の中が涼しくなっていて、もしやと思って聞いてみると、「何だか分からないけど直った」と、不思議そうでした。
以前に会員さんの投稿で真氣光ミニチタンゴールドシールで電気製品が動いたと記憶していたので、おかげと、感謝しています。
主人にも言いましたら、驚いていました。
有り難うございました。
(大阪府 Tさん)
[menu][次へ]

ハイゲンキの上に置いた時計が動き出しました

 去年12月頃から腕時計が止まっていたので時計屋さんに持って行きました。
修理をしてもらいしばらくは動いていたのですが、また止まってしまいました。
気功体験会でスタッフにお話しして、ハイゲンキ本体の上にしばらく置くようにと教えてもらいました。
1ヵ月ぐらい置いておいたでしょうか。
時計を見てみたら動き出していました。
そして時間も合っていてびっくり。
その後もずっと動いています。
新しい時計を買わずに済みました。
真氣光に感謝します。
(大分県 Sさん)
[menu][次へ]