期待通りにはならず期待以上に

歩けなくなりそうになっていた父を心配し4年前にホワイトセラミックヘッドをプレゼントしました。
ハイゲンキ3型に通電させて毎日使っています。
転んでばかりいて無気力そうだった父は転ばないように気をつけて歩くようになり元気になっていき、父の身体は元に戻るかもと期待しました。
若い頃はスポーツマンで活動的な人だったのです。
ところが、期待していた程にはならず。
がっかりしていると、父が一昨年から読書会のサークルに入っていたことを知り驚きました。
じっくり本なんか読むような人ではなかったのに。
読書会では本の感想文も書くようです。
「文章は書くほどに、もっといい文章を書きたくなる...」などと言っていて信じられません。
以前は大事な書類やスピーチの原稿など私に代わりに書かせていたのですから。
昨年はハイゲンキ3型をパワーアップしました。
今年父は、近所の郷土歴史研究会に参加するようになり、足腰は弱いけれども活動的な性格は元に戻ったようです。
父の人柄はどんどん温厚になり母との夫婦仲は穏やか。
だから私も両親と一緒にいるととても居心地がいい。
父へのプレゼントで、私の期待以上の現象が起こってきています。
(本社 斉藤)

風邪をひいた時に真氣光バイオ

以前、風邪をひいて寝込んでいる時に真氣光バイオを飲んでみました。
そしたら痰(たん)がゴッソリ出てきてこれは効くぞと思いました。
それからセンターで氣の充電をする時は必ずちょっとバイオ一杯を飲むようにしています。
(熊本県 Yさん)

孫娘が教えてくれました

ハイゲンキ6型を、小学5年生の孫娘に購入し、お誕生日に届けられました。
早速、手元に届いた6型を、孫娘に両手で挟んで軽く目を閉じてもらっていると、「ジンジンしてくる、、、身体が熱くなってきた、、、お腹も満腹な感じになってきた~!!」と教えてくれました。
ひとしきり6型を体感してもらった後、「これが『氣』を宇宙から中継してくれる道具だよ。
机の上に置いて、時々眺めたり触ったり、抱っこして眠るといいよ。」と伝えました。
この子は、540gで生まれてきた未熟児でした。
生まれてこれたこと自体が奇跡です。
身体が弱い分普通の子と違い、いろいろなことを敏感に感じるようです。
6型には『ムーミン』と名づけて、身近に感じてくれています。
最近、孫娘に体力がついてきて気持ちもいい方向に変わっているみたい、との報告を受けました。
(沖縄C 河地)

心はエイジング、肌はアンチエイジング

『皮活真C』は美容液です。
一般的に美容液はその成分を肌の角質層深部にまで届ける役割があります。
老化の進んだ肌とは、“シミなどがある肌”“しわの多い肌”“たるんだ肌”を言うそうです。
『皮活真C』の配合成分は、「ビタミンC誘導体」「ユキノシタエキス」「ダイズエキス」「ダイズ発酵エキス」「米ぬかスフィンゴ糖脂質」。
これらの成分には、色素沈着抑制・紫外線防止・美白作用、抗炎症・抗アレルギー・抗菌作用、抗酸化作用、保湿・細胞活性化・バリア改善作用等があり、日焼けによるしみ、そばかすを予防、肌の血流を良くし透明感を与える、肌荒れを改善、予防、肌にキメ、ハリ、潤いを与える、肌の再生力を高める、等の働きがあります。
さらに『皮活真C』の中には、「真氣光の氣が記憶された金粉」が含まれています。
私たちは皆、年を重ね成熟していきます。
真氣光のエネルギーは、心のエイジング、魂の成長をお手伝いします。
さらに『皮活真C』では、“肌のアンチエイジング”も期待できます。
(本社 斉藤)

(『皮活真C』他、化粧品と石鹸の10%割引セールは6月30日で終了です)


	

化粧品期間限定セール

期間限定セールを開催致します。
期間:5月3日(日・祝)~6月30日(火)
対象者:ハイゲンキ・パーソナルメンバー
シンジュコウ 石けん  3,971円 → 3,762円
シンキロ アロマ ローション 5,016円 → 4,752円
シンキコー モイスチャーミルクアロマ 6,061円 → 5,742円
シンキコー マッサージオイル アロマ 7,106円 → 6,732円
シンキレイ アロマ クリーム 8,360円 → 7,920円
皮活真C 10,241円 → 9,702円

真氣光石けんの洗浄効果抜群です

最近疲れが取れず、かったるい感じがする毎日でした。
シャワーをしても疲れと、かったるさが取れず、頭もクラクラするし、スッキリ感が有りませんでした。
真氣光石けん(真珠光)で、頭の天辺から足のつま先まで念入りに洗い、泡まみれのまま5分くらい放置、薄皮が5枚ほど剥けた感じで身体が軽くなり、肌もキュッキュッとツルンとしてました。
それこそ氣のお蔭様です。
その後10時の真氣光タイムで氣を受けると深い眠りに着き、翌朝もスッキリと目覚めます。
是非お試しあれです。
(大阪府 テレビ大好きMさん)

真氣光石鹸のおかげ!!

 ここ数日、肩甲骨と首の凝りがものすごくひどくて頭もずっとぼーっとしていた。
気分も最悪で、もう何もかもどうでもよくてすごく辛かった。
親友が訪ねてくれても歓迎する気持ちになれず、そんな自分が益々嫌いになり自己嫌悪に悩まされていた。
大泣きしてわめいてみたり、物に当たってみたりしたけどスッキリせず、自己嫌悪が増すばかりで、一日中お風呂にも入らずずっと寝ていた。
2日間お風呂に入らないのはさすがにまずいと思い、心と身体を奮い立たせて、シャワーだけ浴びた。
シャンプーが切れており、頭から氣が入るかもと真氣光石鹸で髪を洗ってみた。
少し気分が晴れ、母と映画を見る気分になり。
母と一緒に映画を見に行く事が出来て、母も喜んでおり、私もうれしかった。
夕方、髪を触ってみるとコンディショナーも使っていないのに髪がサラサラだった。
驚いた。
真氣光石鹸のおかげと嬉しくなった。
真氣光シャンプー・コンディショナーができるのも期待しています!!
(大阪府 食欲旺盛なタルトさん)
[menu][次へ]

冷房で冷えた足にもコロコロ

 ホワイトセラミックヘッドを振動させて使っていましたが、最近は暑くなりましたので、ハイゲンキミニハンドルタイプとまっすぐに連結して、コロコロするようにしました。
頭も気持ち良いですが、肩甲骨や腰までも氣を入れられます。
夜、就寝前には、膝を曲げると、足首まで届いてコロコロ出来て、冷房で冷えた足が軽くなり、心地よく眠れます。
皆様にお勧めしたいです。
(大阪 イルカ大好きさん)
[menu][次へ]

真氣光カードで痛みも腫れもなくなった

 私が真氣光との縁を頂いて3か月後の出来事です。
仕事の昼休みにお弁当を食べていたら、急に右耳下のリンパのところが痛くなり、ぱーんとみるみる腫れてきてしまいました。
今までに全くないことだったので、びっくりするやら痛いやらで、どうしようどうしようと思っていたのですが、そうだ!真氣光カードを当ててみようとひらめき、半信半疑ながらも縋る思いで名札に入れていた真氣光カードを右耳下に当て、光がたくさん届きますように…っと2、3分摩りながら念じ続けました。
すると、なんと、痛みが全く無くなり、腫れもすーっと引いて、残りのお弁当も美味しく食べられ、何事もなかったように午後から元気にお仕事することが出来ました!
本当に不思議で見えない氣の力を信じずにはいられない出来事でした。
ありがとうございました!
(宮崎県 Kさん)
[menu][次へ]

真氣光フレームのお陰で、色々な問題も解決しました

 真氣光フレームを発売当初に購入して、お店に置いていましたが、最近、土地問題を解決したいと思い、自宅に持ち帰りました。
実家の祖父の時代の古い権利書を真氣光フレームに入れたら氣が届いたようで、司法書士の方に渡したら、最初に入れた時の重い感じがなくて綺麗になっていて驚きましたし、無事に解決しましたので本当に良かったです。
そして、今度は我が家の仕事関係の登記を変えようと、義母の印鑑登録の手帳を持ったら、何だか「これおかしい」と感じたので、その手帳を真氣光フレームに入れたら氣が届いたようで、暫くすると、ちょっと落ち込んで、いじけた感じの義母の様子も変わり、明るくなったんです。
その登記関係も無事に解決したので良かったです。
(兵庫県 Tさん)
[menu][次へ]