何かがスーッときて痛みが楽になっていく

3ヶ月前に、私の家族は仲が良いということを書いたものを、この真氣光ニュース紙面に載せて頂きました。
その後、大変なことが起こりました。
母が自分の部屋で転び、その拍子に右肩を外してしまったのです。
私は居ない時だったのですが、すぐに救急病院に運んでもらい、相当な痛みだったようで母はもう大騒ぎ。
3回も麻酔を打ってもらいながら、お医者さんと看護師さん達、計4人がかりで2時間余りかけて、母の右肩を元の位置に入れてもらったそうです。
しばらくの間、母はハイゲンキ3型プラスにも、ホワイトセラミックヘッドにも近寄ろうとせず、私が「当ててあげようか、楽になるから」と言っても、「嫌だ、余計に痛くなる」と言って逃げるのです。
ある時とうとう、「はい、これ持って」と無理やり母の右手にヘッドを持たせました。
すると「え、気持ちいい」と言って母は茫然としてヘッドを握り締め、「持っているだけで何かがスーッと肩まできて痛みが楽になっていく」とも言い、もう離そうとしないのです。
「これは何てすごい機械なんだ。」と、ぶつぶつ独り言を呟きながら、おとなしく一人で氣を受けているのです。
以前よりも熱心にハイゲンキを使い始めました。
(本社 斉藤)

自分流に「ホワイトセラミックペンダント」

アクセサリー、好きです。
以前、カスタマイズして、ブレスレットに仕立てた水晶ペンダントの写真を掲載して頂きありがとうございました。
今回は、ホワイトセラミックペンダントをアレンジしたものをお見せします。
これも最初はそのまま普通に首にかけて身につけていましたが、なんか変えてみたくなり、好みのパーツを組み合わせ、自分流にカスタマイズしてみました。
いつも首に下げています。
(兵庫県 Dさん)

最新の真氣光D V Dの映像

会員用サイトにて、中川雅仁会長の最新の真氣光D V Dの映像を視聴しました。
画像、波動共に最高の出来であり大変感動致しました。
「ストーリー(物語)を持たせました」と会長が言っていた通り、20分が200分の大作映画の様でした。
 序:人生の崖っぷち〔岩、大波、強風〕、
 破:数々の困難を真氣光と共に歩んでいく〔竹林、林、草原〕、
 離:あなたの番です。あなたの人生はあなたしか歩めません。あなたが輝くのです。〔さざ波、マリンブルー〕。
私は、そんなイメージ、メッセージを感じました。
(福岡センター 小林)

スポットチタンシールを注射部位に貼った

先日、母がスムーズに2回目のコロナワクチン接種ができました。
2回とも早めにセンター遠隔を申し込み、当日遠隔を送っていただき、ありがとうございました。
1回目の接種後はスタッフさんにおすすめいただき、注射した所にスポットチタンシールを貼り、とても良かったようでした。
なかなか剝がれなかったので、きっとそれだけ氣が必要だったのだなぁと思いました。
2回目の接種翌日は少し熱が出ましたが、本人はずっとしんどいこともなく、翌朝は元氣にいつも通りデイケアに行きました。
熱もなく血圧もバッチリ!ホッと一安心です。
ありがとうございました~♡♡。
来週は私が2回目の接種で、またセンター遠隔をお願いしています。
氣の応援がいただけると思うとそれだけで安心もできて、心強いです。
(大阪府 Mさん)

ヘッドを当てる大切さを再確認

久々に腰から下が重だるくなりました。
母からの一言や他にもストレスを感じる事があり、マイナスを引き寄せて落ち込み、体調も悪くなりました。
時々、お世話になっている治療院で「すごいストレスで体が弱っているから無理をしないように」と言われ、初めての事でびっくりしました。
家に帰り真氣光DVDを観て充電するのですが、落ち込みが回復せず、後日友人に首・背中・腰をホワイトセラミックヘッドでコロコロしてもらうと胸のムカムカや体の不快感も楽になりました。
その夜、両足の指の付け根が急にしびれ始め「何だろう?」と思い、両手にホワイトセラミックヘッドとミニローラーヘッドを持って頭・首・背中・腰をコロコロしました。
すると足先から足全体、そして体が温かくなり、不快感や気持ちも落ち着いてきました。
今まで母や娘にはヘッドを当てていましたが、自分に対しては氣を受ける時に少しだけ体に当てるだけでした。
今更ですが自分がしっかり使って氣を受けることの大切さ、ストレスが体に影響を与える事の重大さを感じました。
後日、治療院に行くと「体の状態が良くなっています」と言われ良かったです。
(広島県 Aさん)

足首サポーター最高

今、足首サポーターが私の元に届きました。
即履きました。
途端に背中が温かく守ってもらっている感じで感謝です。
これからの時期に有難い氣グッズです。
仕事の時にも、活躍しそうです。
色も良く、オシャレです。
踵が時々痛くなる私ですが、踵があるのが最高です。
(長崎県 奏さん)

主人が穏やかになりました

アクアリフレッシャーI型ハーフを取り付けたところ、水が柔らかくなったなあと感じました。
氣のおかげか、主人が最近穏やかになり、冗談が通じるようになりました。
お互いに冗談を言ったり、私が失敗しても主人が笑い飛ばしてくれる、自分も失敗してもにこやかでいられるようになりました。
考えてみると、これまではいつも見えないところで主人に気を使って緊張していました。
今は気持ちが楽になりました。
また、洗面所の時計の液晶表示が薄くなっていたのが、アクアI型ハーフが来てから文字がくっきり表示されるようになって、またびっくりしました。
(広島県 ロケットさん)

その晩から足がつらなくなった

『ヘルシー氣サポート足首用』を購入しました。
早速使ったら、こんな嬉しいことがありました。
①左足首のこわばりが取れて、足首が柔らかく動くようになった。
②毎晩、ふくらはぎが7連続位つって、夜中に一人悶絶していたのに、使い始めたその晩から、足がつらなくなった。
驚きと、喜びと、感謝です。
(兵庫県 M.K.さん)

「ヘルシー氣サポート・足首用」良い感じ

リニューアル新発売の「ヘルシー氣サポート・足首用」、すぐ買いました。
ちょうど踵部分にあたるように生地が欲しかったのです。
寝る時に履いて寝ました。
締め付け感もなく、優しい温度の足湯のような感じで、気持ちが良かったです。
足先を意識するたびに、その感じがして、幸せでした。
改良品を、ありがとうございました。
(熊本 Nさん)


メンバー専用オンラインショップの「ヘルシー氣サポート 足首用」商品ページ

気になるところに氣光水スプレー!

感染が爆発的に拡大しているコロナ禍ですから、手指の消毒は当然ながら身近なドアノブ、手摺など人が触れるモノや場所など、あらゆるところにアルコールスプレーをかけるのが各家庭や店舗、公共施設などでの日常となりました。
微小で目には見えませんが、ウイルスという物質的なものの除去のために誰もが神経を尖らせています。
一方、真氣光で対処しているマイナスの氣は物質的というよりは波動的なもので、人や物に入り込んだり、いろいろなところに隠れたりもしているようで、暗いところや目が届きにくい場所にも潜んでいるようです。
そういったマイナスの氣は真氣光のプラスの氣がいっぱい詰まった氣光水入りのアルコールスプレーをお奨めします。
真氣光のアクアリフレッシャーを取り付けた水道管から出てきた水は全て氣光水ですから簡単で大量に利用できます。
お持ちの方はどんどん気になるところへ気軽にシュッ、シュッ!いいですよ。
是非お試しください。
(本社 佐久間均)