ヘルシー氣アイマスクのパワーで趣味も充実!

読書は、いまだに“裸眼”。
友人からは化け物扱いされている61歳です。
生涯メガネとは無縁の人生が目標でしたが、昨年の秋頃からついに…。
合唱が趣味ですが、楽譜の音符が見えにくいのです。
指揮者から、「また外したよ」の叱責が頻発。
「いよいよ老眼鏡かな?」と覚悟を決めていました。
ところが、つい最近、症状が改善していることを感じたのです。
昨年のメンバーズの集いで、疲れ目対策でアイマスクを購入し、この3ヶ月ほど、『中川雅仁のい氣い氣ラジオ』第69回の実践で、目にエネルギーを送りながら、毎晩欠かさず使用していたのです。
『譜読みが楽になったのは、この効果だ!』と、今は大納得!趣味の合唱もますます充実し、楽しくなりそうです。
真氣光に出合い、早30年。
初めて買ったアイマスクは、今後の欠かせない氣グッズの一つに加わりました。
(神奈川県 Fさん)
ヘルシー氣アイマスク
ヘルシー氣アイマスク

三叉神経痛が劇的に改善

いつもお財布に真氣光プレートカードを入れています。
それを入れるようになってから、お金の減る速度が遅くなっています。
「氣のせい」でしょうか? 2年程前から三叉神経痛になりました。
とても痛くて突然痛みがきます。
薬を飲めばピタッと止まります。
しかし一時しのぎで、治るわけではありません。
ただ神経を痺れさせているだけ。
そこで、先代会長の治療ハンドブックの中に三叉神経痛の「症状をとる治療点」が載っていましたので、そこにスティックヘッドを当てたら劇的に良くなりました。
今も時々痛みが出る時があり、出そうだと感じる時はまたヘッドを当てます。
するとそれ以上は出ません。
凄いなあ!と思います。
息子のアトピーにも試してみようと思います。
(岡山県 Nさん)
真氣光プレートカード
真氣光プレートカード

HG(エイチ ジー)カードを発売します

 先週末は、今年初めての研修講座を大阪で開催しました。
皆さん、ありがとうございました。
参加者を通して、多くのご先祖や先人に光が届きました。
大阪での研修は今年で3回目になりますが、歴史がある地域で戦ばかりではなく、商いを中心とするお金が絡むマイナスの思い、さらには多くの人が頼りにしていた神社仏閣がたくさんあることから、まだまだ光が必要だと感じました。
 今回、たくさん氣を受けていただくために、先週紹介したライトヘッドを受講生全員に使ってもらい、さらにもう一つ、新開発のHGカードを紹介しました。
良さそうなので、これも発売し、商品として広く皆さんに使っていただこうと思います。
 このHG カードは、真氣光プレートの裏面にピラミッドマークとシリアル番号を刻印して、氣中継装置ハイゲンキの原型となるエッセンスを一枚のプレートに組入れたものです。
氣中継装置ハイゲンキは、「中継」つまりSAS 三連マークで構成される本体機能により真氣光のエネルギーを受信し、さらにピラミッドマークで構成されるヘッド機能によって私たちに向けてエネルギーを発信するようになっています。
今回真氣光プレートにはSAS 三連マークが千個刻印されていますが、その裏面にハイゲンキのヘッド機能をつけるようピラミッドマークをレーザーにより刻印したのです。
つまり、一枚のプレートに本体機能とヘッド機能の両方を組入れたたもので、ハイゲンキの基本モジュールといえますからHGカードという名称にしました。
 一枚一枚にシリアル番号を入れ、誰が所有するかを登録することで、個人を判別して氣が中継されます。
 真氣光プレートとは全く違うものになりました。
これは一枚一枚、レーザーでピラミッドマークとシリアル番号を焼き付ける方法で作りますが大量にはできませんので、限定品ということで、会員のみに販売することとします。
 研修講座では、どの程度の氣中継量があるのか?という質問を受けました。
こんな物から氣がでるのか?と疑って氣を受けると氣の吸収量が落ちたりするなど、人の思いが氣の吸収量に関係するので単純には比較できませんが、氣中継素子の数だけみると、先代が最初に作ったハイゲンキの数十個分、ハイゲンキ2型には途中から本体機能強化の為にパワーシートが付きましたが、その本体を使ったとして照射ヘッド十数個分です。
私の希望を込めた感覚から、質問者には、「HG2型の5倍以上かな?」と答えました。
人によって違うでしょうから、多くの人に実際に使い試してもらいたいと思います。
 今日から一般の人向けに新しいYouTubeチャンネルを始めます。
今日は18時、20時の2本配信予定です。
こちらがチャンネルのアドレスになります。
https://www.youtube.com/@shinkiko-nakagawa

自分のハイゲンキがあるといい

私は、愛知・真氣光研修講座に申し込み、研修に参加するなら、「自分のハイゲンキがあるといい」と思い、思いきってハイゲンキ6型を購入しました。
今まで、母のハイゲンキ6型を借りていましたが、やっぱり自分のハイゲンキは違います。
パワーがみなぎる感じがしたり、安心したり、何より愛着が湧きます。
「ろくちゃん」と名付けて、お気に入りの巾着に入れ、職場へも一緒に通勤しています。
仕事中も氣でパワーアップできるように!そして毎日大変そうにされている職場の先輩、何かと後回しになりがちな職場に氣をお届けできるように、と考えました。
先輩方には簡単に説明をしてから、実際にろくちゃんを使って背中や肩のマッサージをしています。
すると「身体が軽くなった」「頭痛が治った」「眠気がなくなった」と驚かれました。
ろくちゃんの職場での定位置も決まっており、大変な先輩のパソコンの前に置いて、エネルギーを受けながら仕事できるようにしています。
他にもしんどい方は、先輩のところへ行き、ろくちゃんを肩や腕、お腹にあて、すりすりしています。
ある先輩は店舗へ持って行き、お客様にもいい氣が届くようにと置いていました。
職場の皆さまに大人気。
(三重県 Sさん)

ラッキー!エネルギー中継量が100倍に

昨年、私の母は転んで肩をはずし、その時の後遺症で手が動かなくなってきていました。
父のホワイトセラミックヘッドを使ってもらっていたら、なんと!いつの間にかそれを無くしてしまったのです。
これは、歩けなくなりそうになっていた父に、私がなけなしのお金をはたいてプレゼントしたもの。
物凄く腹が立ったのですが抑えて、怒らないようにしていました。
父はもう元気に歩けるようになっていたのは幸いでした。
そして母には時々、私のホワイトセラミックヘッドをあててあげていました。
すると、この間突然「私もこれが欲しい」「自分でお金を出すから買ってきてくれ」と言うのです!昔の母のことを考えると奇跡。
いや、よっぽど気持ちいいのでしょう、当然かもしれない。
“自分のお金で買う”という行為は重要だなと思い、母の予算に合わせ『スティックヘッドB1』を選びました。
幸いにも、このB1タイプは最近バージョンアップし、エネルギー中継量がこれまでの10倍から100倍に上がったばかり。
本当にラッキーなことが続くものだ。
買って帰り母に渡してあげると、何度も「ありがとう」と言ってくれました。
母から「ありがとう」と言われるなんて、ああ、やっぱり奇跡。
(神奈川県 YouTubeのNさん)

目覚めのローションタイム

センターで売っている、『シンキロ アロマ ローション』のパッケージの色が変わっていた事に気付きました。
手に取ってみると、「今の私」に不可欠なものと感じ、購入してみることにしました。
私は、現在、マンション管理の仕事をしています。
外で掃除をすることが多く、この季節は汗だくになり、すっかり夏バテ状態で、疲れもピークに達していました。
ところが、このローションを使い始めると急速に体調も改善してきたのです。
まずは朝起きて直ぐの“目覚めのローションタイム”です。
ローションを少し手にとって、シャッ、シャッ、シャシャッと、頭や、気になるところにつけてみると、細胞一つ一つが、真氣光の愛と美と癒しのエネルギーにより活性化され、とても気持ち良くなり、エネルギーがどんどん上がっていくのを感じるのです。
そして今や、肌身離さずローションを持ち歩き、「ローションをつけたいな!」と感じた時に、直ぐにつけるようにしています。
お陰様で、心身共に、安定し、今年の夏を楽しく乗り越えることが出来そうです。
(福岡県 Nさん)

ペプチミンを飲んでペプチ民

一年を通してペプチミンを愛用していますが、ここ最近急に暑くなってきて、何だか体が季節についていけてない感じでした。
そんな時はペプチミンの量をいつもより少し増やします。
昨年も梅雨の頃からしっかり飲んでいたため、体のだるさや夏バテ知らずで過ごせました。
ペプチミンは体に欠かせないアミノ酸やタンパク質が多いので、体の内側(内臓)から直接氣も栄養素も取り入れられて、胃腸の疲れや夏バテに即効性があるように感じます。
しっかり取って今から体を整え、今年も元気に梅雨と夏を乗り切っていきたいと思います!
(大阪府 のん子さん)

頼もしい「氣スポットチタンシール」

身体の不調からセンター通いを再開しています。
今までより意識して氣を受けていると、肩腰に痛みが出るようになり、氣スポットチタンシールを3枚ずつ貼っていました。
しかし、数日で剥がれるのでもったいないなと思っていました。
今回は、すぐ剝がれず、シートの残りを2枚ずつ追加で貼ってみたらどうなるかと思い、試したところ、じーんと、氣が体の中に染み込んでいく感覚がありました。
おかげ?で2週間近くになりますが、まだ1枚も剥がれていません。
シールの威力を確認する体験となりました。
(愛知県 Kさん)

朝昼晩に飲むとバテずに過ごせる

会長がぺプチミンを直飲みしている動画を見ました。
えーっ!衝撃映像~!でも実は僕も直飲み派です。
食べ過ぎで胃もたれしそうなときに小さじ一杯くらいで楽になります。
食欲が無くあまり食べられない時は栄養補給として大さじ一杯ほどを朝昼晩に飲むとバテずに過ごせ、食欲も次第に回復します。
たまにお酒を飲むときはその前後に、肝臓を応援するつもりでぺプチミン補給。
そのおかげか今のところ悪酔い・二日酔いはありません。
直飲みに慣れると手軽なのであれこれと出番が増え、その分良さがわかるきっかけも増えました。
ただし直飲み後は濃い目のジュースを飲んだり、歯磨きやうがいをして、強烈なぺプチミンの香りが口に残らないようにしています。
(東京都 とれびあ~んさん)

マッサージオイルを塗ったからじゃ?

週刊真氣光ニュースを読み、いつも気付きをいただいています。ある日、主人の白髪が、お風呂上がりにいつもより黒くなっているので、「どうして?」と聞きました。
「『シンキコー マッサージオイルアロマ』を塗ったからじゃ?」と言いました。
私も白髪が目立ってきましたが、染めたくないので、試しにヘアケアの最後にセットする感じでつけることにしました。
すると「髪染めた?」と言われることまでありました。
白髪を目立たなくする効果もある!?と発見です。
お気付きの方もあるとは思いましたが、嬉しかったので投稿しました。
(熊本県 Nさん)