寝ながらでも使用できて良いなと思って

新製品のシートヘッドを2枚セットで注文しました。
娘と妻がコロナ後遺症で頭痛があり具合が悪いのです。
とくに妻は、「ヘッドをあてるのも面倒」と言っているのです。
シートヘッドなら寝ながらでも使用できて良いなと思っています。
(広島県 Eさん)
2月末まで、発売記念セール開催中(15%引き)

受験シーズンになると思い出す

数年前に息子が大学受験に失敗し、後期で九州大学に合格しました。
しばらくは気持ちの整理がつかなかったと思います。
私自身もそうでした。
「一生懸命に氣を受けているのにー。」「真氣光研修講座にも参加しているのに、何でなの?」と、今思うと勘違いしていました。
でも、息子は気持ちを切り替えて努力しました。
3年で飛級卒業して、大学院にいき司法試験に合格しました。
受験に失敗して、九州大学に合格したことがよかったと思います。
家から通えて、バイトもせずに勉強に集中できたから。
そして私は、お金の心配をしなくて済みました。
いいことだらけでした!実は、息子の受験前に、真氣光フレームを購入し、息子の名前を紙に書いてフレームに入れ、遠隔で氣を送っていました。
受験シーズンになると思い出し、真氣光のおかげだと、しみじみ思います。
(福岡県 Mさん)

「あったかいね」

昨年末、娘2人が一緒に帰ってきて正月を共に迎えました。
帰ってきた夜はすごーく寒くて、買っておいた『ヘルシー氣サポート腹巻タイプ』を思い切って差し出すと、2人ともすぐつけてくれて「あったかいね」と寝る時や日中でもつけてくれ、そのまま持って帰りました。
受け入れてくれるか不安ではありましたが、ご先祖様が背中を押してくれたようで嬉しい気持ちで正月を過ごせました。
真氣光には、勧めても興味を示さない娘たち。
帰った後はマイナスさんの置き土産で、私が寝込んだり、足腰が痛くなるんですが、今年はそれもなく無事生活できています。
(熊本県 Yさん)

真氣光ニュース紙の裏面の活用について

毎週金曜日に届く真氣光ニュースを毎回5回程じっくり読みます。
その後に、ニュース紙の裏面に、その日その日のスケジュールを書き込みます。
そうすると、アラ不思議!低血圧で朝なかなかエンジンがかからない私が、何故かさっさと行動できてスケジュールを消化できるのです。
(福岡県 うさぎさん)

家中にシールを貼りたい気持ちになりました

今日、初めて購入した「氣ホログラムシール」ですが、とても良いですね!!
センターに伺った時にいつもお水を頂くソファの前にある机の四隅に、このシールが貼ってあったので、真似をして家のテーブルの四隅にこのシールを貼ってみたところ、一瞬にしてボアーッと真氣光の良い氣がテーブルの周囲の空気を変えたことを感じました。
シールにも優しい真氣光のエネルギーがちゃんと込められていることがわかり、家中にシールを貼りたい気持ちになりました。
(東京都 Kさん)

自分が愛で包まれている感じ

今回は二度目の研修講座参加でした。
参加についての意気込みは、真氣光に出合い二年が経ち、経験も積み、沢山の方々に真氣光を利用した治療をしてきました。
仕事は氣功整体をしております。
『氣功整体 碧 心と身体のほぐし』という名前です。
その経験の再確認とステージUPを目的として参加しました。
三日間を終え、どうだったか振り返りましたが、満足した状態であり、自分が愛で包まれている感じを受けています。
帰宅して二日目に治療に来られた方からは「今までとは違うもの凄い強くエネルギーが来ます」と「身体が温かく感じます」と言われて、やっぱりと思いました。
実は帰宅して一日目はグッタリし、一日中横になっていました。
おそらくエネルギーが自分の器から溢れ出し、身体もゆっくりしたかったのでしょう。
この事からも研修講座参加の目的でもあった真氣光の再確認とステージUPは果たせたものと思います。
これからも真氣光を使った治療をし、沢山の方の身体と心を元氣にする事を目的にしていきます。
そして『成幸』となりますよう、皆様を応援していく次第です。
これからも宜しくお願い致します。
そしてこの様な機会を与えてくださり、ありがとうございます。
(京都府 Sさん)

前向きな氣持ちが出てきました

地元、大阪の真氣光研修講座に参加させていただきました。
昨年はコロナの影響で主人の許しが出ず、オンラインで参加したので、現地参加を楽しみにしていました。
ホテルの裏が以前勤めていた銀行の研修施設で、当時研修に来ていたのを思い出しました。
氣づきの時間では、現在の職場で仕事が覚えられず指導係の青年に怒られている話をし、会長に楽しく仕事をしなさいと教えていただきました。
月曜から締めの関係で忙しくしていますが、氣持ちを楽しくと心がけていると、不思議と職場の雰囲氣が明るくなってきたようです。
洗心はやはり大切ですね。
パソコン仕事のため、休憩時間には目ヨガや簡単なストレッチもしています。
もっと楽しく仕事をする工夫をしてみようと前向きな氣持ちが出てきました。
(岡山県 ひろみちゃんさん)

地元の研修に参加したことに意味があった

今回、自分自身と家族に光を届けたくて、大阪の真氣光研修講座に参加しました。
中川会長の講義でマイナスの気のお話を聞いた時、ふと「今、私が影響を受けているマイナスは何だろう?」と思い、会長に、住んでいる地域の土地関係のことを話しました。
そのことをきっかけに、土地を守ってきたご先祖様の強い思いと土地のため辛い思いをした女性たちへと、意識が思わぬ方向につながっていきました。
私が氣を受けることで、多くの魂さんに氣が届くことに、今回の研修で改めて気づかせていただきました。
やはり、地元、大阪の研修に参加したことには大きな意味があったのだと思いました。
ご縁のある人達や地域にたくさんの氣を届けられるようにするにはどうすれば良いのか、これからゆっくり考えていきたいと思います。
(大阪府 Jさん)

シートヘッドと氣プレートシートは相性抜群

今年発売された新商品の「シートヘッド」を試させて頂きました。
お腹の上に乗せて氣を受けたのですが、氣が出る面積が非常に広く且つ強力で内臓に優しく浸透していきました。
皮膚表面や膝肘等の関節ではなく、六臓六腑に染み渡るエネルギーを感じました。
また、頭に於いては脳内部(松果体、下垂体)にも氣が浸透していくようです。
2枚セット販売があるのは、患部をサンドイッチのように挟むことでCTスキャンをするようなイメージで逃すことなく、エネルギーを供給する事ができるからだと思います。
私は、「氣プレートシート」を愛用しているのですが、シートヘッドとの相性が抜群に良い様に感じます。
睡眠時間やリラックスタイム(テレビやスマホ視聴等)に活用できるのも効果が上がる利点だと思います。
(佐賀県 Mさん)

ものすごいエネルギーがグングン入ってくる

氣を受けるためにセンターを訪れたら、見本のシートヘッドを使用させて頂くことができました。
シートヘッドをフェイスタオルに入れて巻いて、首の後ろにあてたり、顎にあてたり、お腹にあてたりしてみました。
あてた場所は温かくなり、ものすごいエネルギーがグングン入ってくるのを感じました。
最後に胸にあてると、その途端、咳こみ始め、中に溜まっていたものが勢いよく出ていきました。
(東京都 Hさん)