翌日はとても元気に

8月頃、購入したハイゲンキ8型が届き、母のベッドの近くに置いていたのですが、2週間程前から、自分が寝る時にマットの上において背中に当たるようにして寝ていました。
10日位続けた頃でしょうか。
30年以上続いていた背中の重だるいような感じが無くなっていました。
そして一週間程前、仮眠している時に今まで経験した事のない、心臓が破裂するのではないかと思う程の激しい動悸が起こり、身動きも出来ずじっとしていました。
1時間程で動悸がおさまったので立ち上がると、大量の汗をかいていました。
軽い頭痛が少しありましたが、翌日はとても元気でした。
(沖縄県 Rさん)

これがマイナスの氣からプラスの氣へということ?

センターでハイゲンキ7型をお借りし、首と肩にあてていたら、その後ずっと首と肩が痛くて、何日も続きました。
今朝、いつもより早い時間に目が覚めて、2歳の娘は寝ていたので、「自分の時間だ!」と首や肩を手で優しくさすったりしながら、「がんばったね」「良く耐えたね」「ありがとう」と声をかけながら過ごしていると、私は幼少期の家庭環境で、たくさん耐えていたことがわかりました。
朝起きると、毎日猛烈な吐き気があったり、辛くて朝起きることが嫌でした。
当時はこれが普通なのだと思っていましたが、とても苦しい日々だった。
更に、父親の機嫌にも敏感で、気が付けばいつも両親の顔色、周りの人たちの機嫌を無意識に伺っていました。
その為にいつも緊張して肩に力が入ったままだったなと思います。
ホッと一息、力を抜くことができなくて、心も締め付けていました。
がんばった自分を褒め、ケアしていきます。
これがマイナスの氣からプラスの氣へということなのか、そしてこの文章を書き終えたところで娘が起きました。
朝時間をくれたのかな?ありがとう。
2歳児イヤイヤ期、自我がすごい。
意志も強い。
毎日大変をありがとう(笑)。
この朝の時間に感謝します!
(北海道 Kさん)

氣スポットプチシールが耳鳴りに良い

母の耳鳴りは毎日3回ほど起きる。
鳴り出すと苦しいので、横になって治まるのを待つしかない。
試しに耳の下に氣スポットプチシールを貼った次の日、母が“今日は耳鳴りが一度もない”と喜んでいた。
2日後、鍼治療を受けるために、氣スポットプチシールを剝がしたら、耳鳴りが始まったので慌てて貼りなおした。
“どうやら、これが効いているようだね”と、さらに喜ぶ母。
ありがとう真氣光。
(埼玉県 Iさん)

命を守る行動をとるためには

映画「原発をとめた裁判長 そして原発をとめる農家たち」を観ました。
原発って、地震で壊れるのですね。
過去に起きた地震のデータと原発の耐震基準を見比べると、耐震基準がかなり低いことが分かります。
大きな地震が起きれば、原発事故が起きる可能性は否定できません。
原発を動かすと、放射能を出し続ける使用済み核燃料ができますが、その処理技術がないまま、使用済み核燃料は増え続けています。
使用済み核燃料の再利用のための"もんじゅ"は、9兆円を費やしても、動かすこともできません。
使用済み核燃料は、核爆弾として戦争に使用され、被爆した子どもたちが命を落としてきました。
命を守る行動をとるために、まず、危険を知ることが大切だと思いました。
(愛知県 Mさん)

大きなエネルギー、力強さを感じました

先日、中川雅仁会長が開かれている『オンライン無料体験会』に初めて参加しました。
中川会長が眉毛を寄せながら集中した様子で一生懸命に私の話を聞いてくださったのがとても印象的で、「優しい方だな」と思いました。
また、『氣の体験』の時には、会長から発せられる大きなエネルギー、その力強さを感じました。
真氣光のエネルギーのことを知ってまだ間もないのですが、良い体験となりました。
(東京都 Kさん)

真氣光バイオの効果

主人は子供の頃から寝つきが悪く、少しの物音でも目が醒めるという睡眠障害があります。
先日購入して届いたばかりの『真氣光バイオ』を、主人は飲んで寝ました。
次の日、「すぐに眠れて朝まで熟睡できた」とスッキリした顔で起きてきました。
私の場合は、バイオでお通じが良くなりましたが、睡眠にも変化があるとは。
どこに変化が現れるのか、面白いなと思い、新しい発見でした。
(沖縄県 Iさん)

最大風速38.1mの中、「音氣」で爆睡

最大級の大型台風14号の被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
夜中に熊本を縦断した台風でした。
我が家では、リビングでロングバージョンの、寝室で20分の、「音氣」を365日24時間、普段は小さな音で流していますが、雨風の音で怖くて眠れないと思い、寝る前に音量を上げて寝たところ、朝まで爆睡でした。
朝のニュースでは、我が家から9kmの熊本空港で最大風速38.1mだったとのこと。
いつもなら不安や恐怖で眠れなかったはずですが、ぐっすり眠れたことに、「音氣」に感謝です。
(熊本県 Iさん)

コロナ発症で、また真氣光に助けられた

ちょうどお盆でかかりつけ医が休みになった頃、私はコロナを発症しました。
休日診療所で診察を受けるまでの2日間、発熱と頭痛に加え体中の痛み、吐き気などでほとんど眠れませんでしたが、幸い主人がまだ発症していなかったので色々助けてもらえました。
主人はその後発症しましたが、思いのほか症状が軽く、日ごろ休みが取れない分、十分体を休めることができたのもありがたかったです。
「ホワイトセラミックヘッド」を握りしめ、体には「氣スポットチタンシール」を貼り、「甘氣飴」を舐めながら少しずつ快方に向かい、今は後遺症もなく過ごせています。
本当にありがたい事です。
病気できつい日々でしたが、辛い中にも、あらゆるところで真氣光に助けていただいていると思うことがたくさんありました。
これからも真氣光に対する感謝の気持ちを宇宙に向けて、たくさんたくさん届けていきたいと思います。
追伸:「ミニローラーヘッドC」を眉毛のすぐ下の鼻の付け根に当てると鼻詰まりがすぐ解消します。
鼻が詰まった時、私は何度もこれに助けられました。
皆さんもお試しください。
(愛知県 秋桜さん)

電子辞典が復活しました!

電子国語辞典を使って10年以上になります。
先日、文字が全部消えてしまって電池を交換したのですが、文字の部分に線が入って分かりにくい状態でした。
そこで、ハイゲンキの中に「長いことたくさん教えてくれてありがとう」と書いた紙を入れました。
朝起きたら、また電子辞典がちゃんと使える状態になっていました。
(大阪府 Tさん)

腹巻で朝までぐっすり

センターに行くと、新製品の「ヘルシー氣サポート 腹巻タイプ」が置いてありましたので、早速購入して使用してみました。
ここ1ケ月位、夜中に1〜2時間おきにトイレに行き、夜何時間寝ているのか分からない日々を送っていました。
朝、もうろうとした状態で起きて仕事に行き、ボーっとした状態で仕事を終えて帰宅する毎日でした。
ところが、この「ヘルシー氣サポート 腹巻タイプ」をつけて寝ると真氣光の波動、そして、とても温かい遠赤外線に包まれて、朝までぐっすりと眠り続ける事が出来たのです。
あまりにも嬉しくて「生きていて良かった!」と感激しています。
(福岡県 Nさん)
ヘルシー氣サポート 腹巻タイプ