マイナスの気持ちをプラスに変えていく

真氣光に出合ってまだ1年半位ですが、ハイゲンキミニPタイプから6型ミニにしました。
自分の中で色々変化がありハイゲンキ6型ミニにすることで、職場や兄に良い変化がありました。
例えば兄が両親のお墓参りに度々誘ってくれます。
以前は、兄妹でお墓参りに行くなんてありえませんでした。
帰りに食事をしていつも楽しい時間を過ごします。
亡き両親もさぞ喜んでいることでしょう。
職場では、どこでもあることでしょうが、気が合わない人、ずるい仕事をする人、色んな人がいます。
同僚で、いつも辛く当たられていた人がいました。
その方が勇気を持って意見が言えるようになって仕事がスムーズに行くようになり、周りにも良い変化が起きています。
私自身、マイナスの気持ちに囚われることも時々ありますが、「何故そう思うのか」という自分の気持ちに向き合い、氣を利用しながらプラスに変えて行く努力をして自分自身を高めたいと思います。
(熊本県 Iさん)

ヘルシー氣アイマスクのパワーで趣味も充実!

読書は、いまだに“裸眼”。
友人からは化け物扱いされている61歳です。
生涯メガネとは無縁の人生が目標でしたが、昨年の秋頃からついに…。
合唱が趣味ですが、楽譜の音符が見えにくいのです。
指揮者から、「また外したよ」の叱責が頻発。
「いよいよ老眼鏡かな?」と覚悟を決めていました。
ところが、つい最近、症状が改善していることを感じたのです。
昨年のメンバーズの集いで、疲れ目対策でアイマスクを購入し、この3ヶ月ほど、『中川雅仁のい氣い氣ラジオ』第69回の実践で、目にエネルギーを送りながら、毎晩欠かさず使用していたのです。
『譜読みが楽になったのは、この効果だ!』と、今は大納得!趣味の合唱もますます充実し、楽しくなりそうです。
真氣光に出合い、早30年。
初めて買ったアイマスクは、今後の欠かせない氣グッズの一つに加わりました。
(神奈川県 Fさん)
ヘルシー氣アイマスク
ヘルシー氣アイマスク

誕生日に光のプレゼント

私のお気に入りの一つに「センター遠隔」があります。
とは言っても頻繁に利用させてもらっている訳ではないのですが、何より有難いのは、家族のお誕生日に合わせて遠隔を申込み、ありがとうの思いを込めてお願いできることです。
本人に伝えても伝えなくても氣は届くので、遠方に居る孫にも真氣光の光が届くと思うととてもうれしいです。
光のお誕生日プレゼント、いつもありがとうございます。
(広島県 Oさん)

三叉神経痛が劇的に改善

いつもお財布に真氣光プレートカードを入れています。
それを入れるようになってから、お金の減る速度が遅くなっています。
「氣のせい」でしょうか? 2年程前から三叉神経痛になりました。
とても痛くて突然痛みがきます。
薬を飲めばピタッと止まります。
しかし一時しのぎで、治るわけではありません。
ただ神経を痺れさせているだけ。
そこで、先代会長の治療ハンドブックの中に三叉神経痛の「症状をとる治療点」が載っていましたので、そこにスティックヘッドを当てたら劇的に良くなりました。
今も時々痛みが出る時があり、出そうだと感じる時はまたヘッドを当てます。
するとそれ以上は出ません。
凄いなあ!と思います。
息子のアトピーにも試してみようと思います。
(岡山県 Nさん)
真氣光プレートカード
真氣光プレートカード

KÌPLACEで開運コーヒーを!

池袋のKÌPLACE(キープレイス)で行われた先日の真氣光レッスン後、開運コーヒーをいただきました。
開運コーヒーとは、ハイゲンキ8型の上に載せておいたコーヒー豆を使い、ペプチミンや真氣光バイオの中に入っているのと同じ氣入りの金粉が入ったコーヒーだそうです。
さらに、中川会長がいる時には会長が、いない時には貴恵さんが氣入れをして出来上がり!この日は、会長が氣入れしてくれたコーヒーを頂きました。
開運コーヒーのせいか?氣のせいか?氣力がアップ?運気がアップ? いただいた次の日、さっそく良いことがありました。
(Tさん)
開運コーヒー
開運コーヒー

ピラミッドマーク刻印をしたお蔭

大判プレートへのピラミッドマーク刻印の期限が3月20日までと迫っていたため、どうしてもこの機会を逃してはいけないと気持ちが働き、思い切って大判プレートと3型にピラミッドマークの刻印をお願いしました。
ご先祖様かご縁のある方が欲しがっていらっしゃるのか、私の懐具合も関係なく支払っていました。
数週間後、ピラミッドマークを刻印した3型が我が家に届き、通電して胃上げをし、膝の痛いところにヘッドをコロコロと当てているとあくびがたくさん出ました。
私が仕事に行けず、一人で頑張っている主人に『ありがとう』という気持ちで主人の背中をコロコロしています。
ある時、膝の裏に力を入れると痛みが走り、階段を降りるのが苦痛だったのが普通にトントンと階段を降りられていることに気づきました。
ピラミッドマークを大判プレートと3型に刻印したお蔭かなと感謝の気持ちとご先祖様にも光が届いたと実感しました。
(熊本県 Yさん)

子供たちと能登にボランティア

県が運営するボランティアに応募して、能登に行くことになりました。
瓦礫やゴミの撤去をして、現地でテント泊の予定で水や食料品、寝袋などは全て持参しました。
まとまった出費になり、申し込むのに勇気がいりましたが、子供たちと貴重な経験をさせていただきながら、少しでも社会貢献ができれば…と考えると、価値あるお金の使い方だと思いました。
少なくない額ですが、一生における使い道で考えると、両親が私にしてくれたこと、使ってくれたお金を考えると、尊敬と感謝する機会にもなりました。
被災地では全壊した住宅で瓦礫や廃棄物の片付けをしました。
海の前の住宅では、柱と屋根以外は流されて床が砂で埋まった状態でした。
3ヶ月経ってやっと廃棄物の撤去が終わりそうだという感じでした。
梅干しやお漬物の樽がたくさんある専用の部屋があり、全部海水に浸かって処分しなければならず、一緒に片付けた家主さんはどんな気持ちだろうと思いました。
テントで寒々と寝るはずが、受け入れ体制が整い、学校の教室で避難用の広いテントで暖房器具もあり、ネットも繋がり、差し入れの食べ物も豊富で、子供たちには大変過ぎず、良い経験をさせていただきました。
(東京都 Aさん)

トラウマを乗り越えられた

昨年12月に、3型プラスのパワーアップをさせてもらいました。
それによって浮き上がってきた中学校時代のいじめのトラウマ。
今まで封印してきた過去のネガティブな気持ちを思い出し、2ヶ月ほど苦しんでいました。
そのいじめが原因で精神病になりました。
これはワンランク上に行く為の乗り越えなければならないハードルで、スタッフの方からも「乗り越えられる」と力強く言ってもらい、シートヘッドを頭に乗せながら氣を受け、助けてくれた二人の男の子、私に好意を持っていていじめてきた男の子にも氣を送りました。
するといじめられていた自分が可哀想で泣いてしまい、助けてくれた恩人に感謝の涙が出て、たくさん泣いたことで過去の辛い経験が、とても楽になりました。
3型プラスとフレームにピラミッドマークを刻印してもらったことが良かったのか、トラウマを笑いにも変えることができました。
過去の辛い体験が癒されて心が軽くなり、深い部分まで癒されました。
今、心身が浄化され新たな気持ちで人生を歩み始めることができています。
トラウマを乗り越え、感謝の気持ちでいっぱいです。
(静岡県 Yさん)
編集部より:
NEW ◉真氣光プレートブースターにもピラミッドマーク刻印ができます!
価格:115,000円、現金特価105,000円(HGカード6個分の刻印)(2面まで刻印可能)

【ピラミッドマーク刻印サービス継続中】
◉真氣光プレート 1面にHGカード1個分
 価格:1面あたり 19,800円(2面まで刻印可能)
◉真氣光フレーム(ダブル)
・1面にHG カード6個分の刻印 (フレームには最大4面、ダブルは最大8面まで刻印可能)

◉ハイゲンキ3型/3型プラス
・エッチングプレート1枚の表裏にHGカード2個ずつ計4個を刻印(最大2枚(4面)まで刻印可能) 
価格(1枚(2面)あたり):77,000 円のところ [5/20迄] 49,500 円

「Birthday」の曲を身近な人に感謝を込めて

最近、スマホで音楽を聴き始めました。
さだまさしの「Birthday」という曲、「鶴瓶の家族に乾杯」というテレビ番組の主題歌にもなっている曲のさびの部分だけしか知らなかったので、何回か聞いていて、気づきをもらいました。
この曲の歌詞の中に、「こんな私のために、こんなにたくさんのあなたの時間をくれたのですね」という部分があります。
ふと、母のことが思い浮かびました。
母だけではなく、主人も、私の身近な人たちが、私のために時間を使ってきてくれていたことに気がつきました。
私の両親や主人など、身近な人たちに感謝しながら「Birthday」を口ずさんでいます。
(愛知県 Mさん)

ピラミッドマーク刻印をお願いした日のこと

大判プレート表面にピラミッドマーク刻印をお願いしようと出かけた時のことです。
センターへ行く前に、いつも通っているフットマッサージに寄りました。
大腸カメラ検査を受けるように勧められます。
時々勧められていましたが、その日はとても強く勧められ、「何事もなければ、僕が安心するので」とまで言われます。
その後、大判プレートをセンターに預け、帰りのバスを待つ短い時間に、病院に連絡すると、意外にトントン拍子に検査となりました。
すると検査前に、「裏面もできます」との連絡。
これもお願いしました。
検査では、小さな変わった形のポリープが発見され、切除処理されました。
組織検査では、がん細胞は見つからなかったものの、発見が遅ければ悪性となったかもしれません。
氣の応援を感じた出来事でした。
(熊本県 Nさん)