学校全体にたくさんの氣が届く

 10年近く同じ学校に勤務しています。
これまで、なぜ?と思われるようなことが原因で、子どもがケガをすることが度々あり、意識不明になるようなこともありました。
また、急におかしな言動をしたり、あまりにも興奮して騒いだりすることもあります。
気の影響ではないかと思わずにはいられませんでした。
その度に、氣のシールを貼ってみたり、ブースターを購入したりしました。
 HGライトミニが発売されたことで、「学校全体にたくさんの氣が届く」と強く思いました。
また不思議なのですが、創立○○周年記念碑の土台が石垣づくりなのに気付き、その隙間が良いと思いつきました。
購入前には、家にあった真氣光の水晶を、校庭の端3か所に埋めました。
そして、最後にHGライトミニを入れた後、なんだかとてもスーッとした感覚がありました。
 今は、毎日のように、その記念碑に触れながら「真氣光、お願いします」と心の中でつぶやいています。
(熊本県 Nさん)

真氣光のエネルギーを利用するSKKメソッド

 今週は、月曜日に大分での研修講座を終えて東京に戻りました。
海に囲まれての研修講座でしたから、私もずいぶん癒された感じがしました。
研修施設の住所が住吉浜でしたが、住吉神社があったので地名になったのだと思いました。
神社も、それぞれ特有の氣を持っていて、多くの人にそのエネルギーを分けています。
私は、「真氣光のエネルギーは、この宇宙に無尽蔵にあるものですから、これも使ってください」という気持ちで、いつもお願いするのです。
 今回の研修、縁あってこちらで開催できたことで、この大分・九州地方の神社仏閣の氣に真氣光のエネルギーもプラスされて、さらに効果が高まっていることだと思うのです。
 私は「ハイゲンキは神社のようなものです」と、いつも説明しています。
なぜならハイゲンキや氣グッズを使ってくださっていることで、集まって来るエネルギーを利用して、自分ばかりではなく家族やお友達などに自然に氣が送られているからです。
真氣光の氣のエネルギーは24時間、中継されますから、その氣を受けて、まず自分の氣が高まり、さらには周りの人へと少しずつ拡がります。
それによって、いろいろな問題が解決するわけです。
 私は、これを総称して、SKK(Shin-Ki-Koの略)メソッドと名付けることにしました。
もう少し説明するなら、これは真氣光のエネルギーを利用して、体や心、さらには私達の周りにある一見マイナス的な問題を解決していく方法と定義します。
ハイゲンキを体に当てること、氣グッズを使うこと、手で氣を送ること、遠くにいる人に氣を送る遠隔真氣光などの方法で、病気や心の癒やし、人間関係や金銭問題などいろいろなものが、このSKKメソッドを利用して解決に導けるということなのです。
 早速、命名しましたので治療院など、他の人に真氣光のエネルギーを送っている人、または、これからやりたいと思っている人を対象に「SKKメソッド研究会」と称して、オンラインミーティングを開催することにします。
真氣光を始めたばかりの人も、実際に治療院をやっている人や、日頃誰かに氣を送っている人などから、どんな風にやっているのかを聞かせてもらうことで、それが参考になるかもしれませんから、対象者を限定しません。
みんなでシェアするというスタイルで開催します。
ぜひご参加ください。
日時10/1火曜 14:00〜15:00 Zoomにて。
参加希望の方は、コチラから→(https://form.os7.biz/f/342191d5/