学校全体にたくさんの氣が届く

 10年近く同じ学校に勤務しています。
これまで、なぜ?と思われるようなことが原因で、子どもがケガをすることが度々あり、意識不明になるようなこともありました。
また、急におかしな言動をしたり、あまりにも興奮して騒いだりすることもあります。
気の影響ではないかと思わずにはいられませんでした。
その度に、氣のシールを貼ってみたり、ブースターを購入したりしました。
 HGライトミニが発売されたことで、「学校全体にたくさんの氣が届く」と強く思いました。
また不思議なのですが、創立○○周年記念碑の土台が石垣づくりなのに気付き、その隙間が良いと思いつきました。
購入前には、家にあった真氣光の水晶を、校庭の端3か所に埋めました。
そして、最後にHGライトミニを入れた後、なんだかとてもスーッとした感覚がありました。
 今は、毎日のように、その記念碑に触れながら「真氣光、お願いします」と心の中でつぶやいています。
(熊本県 Nさん)