小さくても強力な氣のサポート

5年振りにスマホの機種変更をしました。
携帯ショップで店員さんに「今までよく使えていましたね。
使用頻度が低かったのですか?」と聞かれ「毎日音楽もラジオも聞くし、動画もよく見るし、SNSも毎日やっていました」と答えると「そんなに使っていて問題なく使えていたなんて…‼」と大変驚かれました。
私としては普通に使っていたつもりだったので「ここまで長持ちしたのは何でだろう?」と考えると、真氣光のシールを貼ったこと位しか思い当たりません。
購入してすぐ氣ホログラムシールを貼り、透明なスマホケースには好きなステッカーを挟んで隠れているのでその存在を忘れることもしばしば。
それでも私のスマホを氣でサポートしてくれていたのだと思います。
小さいながらも大活躍してくれていたことに感謝しつつ、新しいスマホに早速ホログラムシールを貼りました。
(大阪府 マイヨ アルカンシエルさん)