ヘルシー氣サポート・ひざ用が新しくなります(6月28日入荷予定)

大変お待たせしておりましたひざ用サポートが新しくなります。
ラテックスフリー(天然ゴム不使用)で素肌にもやさしく、継ぎ目のないシームレス縫製で、柔らかくなめらかなつけ心地。
弾力性も適度にあり、やさしくフィットします。
上腕、ひじ、ふくらはぎなどにもおすすめです。
素材:ポリエステル、レーヨン、ポリウレタン
価格 1枚 3,520円(税込)
フリーサイズ *ご予約受付中

娘の勇気がうれしかった

一昨年の11月から、息子に前立腺癌がみつかり抗がん剤・ホルモン剤治療と目下闘病中です。
息子は、なぜか真氣光を頑なに拒んで受け入れず、息子の前では真氣光の話はタブーです。
そんな状況の中、先日娘が息子に真氣光の事や研修講座の事を話してくれたようです。
結果はすげなく断られましたが…娘は弟のことを思い、意を決して伝えてくれたのだと思います。
今の息子の前には、大きなマイナスが立ちはだかって固く閉ざしているその心の扉に、まずノックをしてくれた事が何より嬉しく、感動しました。
娘の勇気に感謝しています。
(Tさん)

家族のみんなに良い変化

“ピラミッドマークの刻印”効果が私のところにもしっかり現れて、驚いているやら感慨深いやらです。
長年の気がかりなことが、ようやく解消されたこと。
それがなくなってみると、どれほど私のあるいは娘の心を侵蝕していたのか。
夫も何かがとり払われて不貞な物言い、不良っぽい行為がなくなったのです。
快晴に恵まれた気分です。
例えれば、不良の子をもつ親の悲嘆。
なすすべがないと諦め続けるその心中を、私は夫との関係で味わったのでした。
どなたが喜んでくれているのでしょう。
“ピラミッドマークの刻印”の果てしない効き目!もっともっと身近な人、遠方の人と私の縁ある人にも活用を広げられること、楽しみです。
(千葉県 Oさん)

アレルギー性気管支肺真菌症が良好

6/9の真氣光レッスンの時、ちょうど大阪センターにハイゲンキ8型が巡回で来ているということで行きました。
8型を使わせてもらい、レッスン遠隔で会長の氣も受け、とてもラッキーでした。
私は今春「アレルギー性気管支肺真菌症」と診断され、その後ハイゲンキ3型にピラミッドマーク刻印をお願いしました。
刻印をしてもらってから、気管支に詰まっていた痰が気管支から絞り出すようにどんどん出だして、楽になっていきました。
不安だった検査入院に合わせてセンター遠隔もしてもらい、病室では会員用サイトで氣を受け、大判バスタオルやスティックヘッドを持って行き氣の環境を整えました。
検査中はすっかり熟睡してしまい、怖がる間もなく終わりました(笑)。
後の状態も良く、血痰や声の掠れはありましたが、順調に治ってきています。
今日、レントゲンと診察を受けました。
肺の白い影が大分減り、後もう少し。
痰の検査でも特別な物は検出されず「しばらく軽い薬を飲んで、だんだん減らす形でしっかり治しましょう」となりました。
薬の副作用もしっかり氣を受けたら大丈夫な様に思います。
ちょうど「毎日ハードやなぁ」と疲れていたとこなので、上手い具合にブレーキをかけてもらった感じがしています。
もう少しゆっくりしようと思います。
レッスンでは本当にいいタイミングで氣の充電できました。
(大阪府 なっちゃんさん)

真氣光ニュース vol.1336

ジンマシンが消えた!?

たびたび首周りに、ジンマシンのようなものが出ては消えてを繰り返していたので薬局に行った。
「それはジンマシンですね、いい漢方薬ありますよ」と漢方薬を勧められたが、買わずに帰ることにした。
そういえば真氣光のオイルがあったと思いだし、出る度に塗るようにしていたら、2、3ヶ月後には出てこなくなった。
出ている間は、肌が服とこすれると痒いし、とっても不快だったからオイルには感謝しかありません、ありがとう!
(愛知県 乳液もいいよさん)

初 大分研修開催について思うこと

昨日のレッスンでも「坊がつる賛歌」の件が話題に出ました。
9月の初大分研修開催に関して私も思うところ大であります。
孫が大分のチアリーディングで有名な大学でお世話になりました。
ハイゲンキ3型を大学寮に置き、毎晩部員数人と氣を受けていました。
24時間TVに出演したり活躍するも、辛いことも色々起きてきて、大学をやめる寸前まで追い込まれた時、私は思い切って2本目のブースターを購入するや否や急激によき方向に動き、無事卒業できホッとしました。
色々と邪魔されましたが、何とか卒業公演にかけつけ、ブースターを持ってレンタカーで半日大分中を回りました。
このことも今回の開催への布石の一部になっているかも?と勝手に喜んでいます。
また、余談ですが、帰りの飛行機では、大河ドラマの藤原道長役の江本佑さんとセントレアまで近くの席でご一緒でした。
今の彼の活躍がとても嬉しいです(ブースター効果?)。
(愛知県 Yさん)
真氣光研修講座開催スケジュールのお知らせ
【愛知】6月21日(金)〜23日(日) 三河湾ヒルズ・ホテル
【山梨】7月13日(土)〜15日(月・祝) 富士研修所
【大分】9月14日(土)〜16日(月・祝) 住吉浜リゾートパーク
【京都】10月18日(金)〜20日(日) 京都エミナース
1DAYセミナー開催決定!詳細は真氣光のホームページをご覧下さい
8/4(日)東京、8/11(日・祝)名古屋、8/12(月・休)大阪

真氣光で月経痛・偏頭痛、肩こり解消!

4月より通い始めたビギナーです。
家の近くで氣の看板をみつけ、「あそこは何だろう?」と思い、インターネットで調べ真氣光の存在を知りました。
日々の疲れから整体・リラクゼーション諸々に行くこともありましたが、その日はスッキリしますが、数日ですぐ元にもどってしまうのがネックになり通うのを辞め、日常に溜まった疲労は30才になる今年までそのままでした。
真氣光でお話を聞いてみると慢性的疲労はマイナスの氣、幼少期に受けた体験、御先祖様の影響があることを知りました。
幸い私は元気で、遺伝の病気もなく、病院に行くこともほとんどない生活を送ってきたのですが、慢性的な疲労、人間関係の影響は敏感でした。
中学1年生から悩まされていた肩こり、偏頭痛、首こり、月経痛…今はハイゲンキのお陰でほぼゼロです。
原因不明の慢性的不調をお抱えの方に真氣光はもってこいです。
最初は1ヶ月コースで通っていましたが、維持するためにハイゲンキミニ・Pタイプを購入。
お手軽な個人用タイプですが、心身のお悩み時のお供に重宝しています。
休日にはセルフ充電しに行っています。
併設のカフェ・キープレイスで食べるチョコブラウニーは元気を貰えます。
和紅茶ブラウニーとアイスロイヤルミルクティーがお気に入りです♪情報過多でいつでも周りの影響を受けやすい現代だからこそ、全ての人にプラスのエネルギーは必要だと考えています。
真氣光がより多くの人に広まることを願っています!
(東京都 Mさん)