ご先祖とわたしは一体だ

17日に福岡センターで、久しぶりに会長からお話を聴きました。
ご先祖様のこと。
一度名前など調べて、意識して氣を送るとよいということを言われました。
その後、セッションとなりましたが、なんとこの時、突然「ご先祖は私の中にいらっしゃる!」「私がご先祖でもある」という直感が閃いて衝撃が走り、感動で涙がとめどなく流れるという体験が起こりました。
今までは、ご先祖とわたしは別々でどこか違う世界にいると「頭で認識して」いました。
でしたが、この体験で目が醒めました。
自分に愛を注ぐとそれがご先祖にも同時に流れるのだと思い、今まで名前も意識してなかったご先祖様たちに深く思いを馳せながらよりいっそう自分への愛と感謝の日々をおくっています。
(福岡県 なおぴょんさん)