マイナスの氣に行動できなくさせられる

先日のこと、やらなければいけない事や、やりたいと思う事が、たくさん頭の中をよぎって、いろいろ考えてばかりいて、結局何もできないという状況に陥りました。
私は、「これはマイナスの氣の影響を受けているかもしれない」と思い、音氣を聞きながら、ライトヘッドを当てる時間にしたところ、だんだん頭の整理ができて、今やらなければいけないことがわかり、それに集中できたのです。
「やらなければいけないのに、やれない」逆に「やってはいけないのに、やってしまう」・・このようなことは、昔は、よくありました。
例えば、勉強しなければいけないのに、部屋の掃除をしてみたり、関係のない、今やらなくてもよいことをやり始めるのです。
言ってはいけないことを言ってみたり、さらには、食べたら胃が重くなるのではないかと思いながら、食べてしまうなどということもあります。
氣を知る前には、自分は意志が弱い人間だと思っていましたが、氣を知るようになって、納得がいきました。
私たちの周りには、目に見えない氣のエネルギーがあり、それが私たちの思考や行動に影響を与えているということなのです。
特にマイナスの氣の影響を受けると、できることができなくなったり、やらなくてもよいことをしてしまう確率が増えるということです。
確かに意志が弱い部分もあるのでしょうが、マイナスの氣の影響を受けると、もっと流されやすくなるというわけです。
マイナスの氣の影響を受けない人はいませんから、皆さんも何かしら体験があると思います。
では、影響を受けているときにどうすればよいのでしょうか?
まずは、マイナスの氣の影響を自覚するということでしょう。
私たちはハイゲンキや氣グッズを使うことで、生活の中で真氣光のエネルギーが受けられます。
だんだんに氣のエネルギーを体の中に蓄積できますが、マイナスの氣を自覚できると、真氣光のエネルギーの吸収率があがり、マイナスの氣に届き易くなるのです。
自覚できたら、少しでも良いですから、それに負けない、自分が良いと思われる何らかの行動を起こすことです。
そうすることで、自分自身が光のようなエネルギーを放てるようになりますので、真氣光のエネルギーと相まって、自分の中や周りにあるマイナスの氣に届き、軽くなって、宇宙の方へと押し上げられるように外れて行くのです。
何回も同じような失敗をしている場合や、過去にトラウマのようなものがある場合は、重たいマイナスの氣が影響していますので、氣のエネルギーが蓄積するのに時間がかかるかもしれませんが、真氣光を受けながら負けないようにすることなのです。

すべてが前進の一歩に

日々ありがとうと感謝の言葉しか、浮かびません。
時々夢で知ることも、心で感じることも、すべて前に進む一歩になっています。
命あるうちに気づき、導いてくれる真氣光に感謝感謝です。
最後に受講した研修からもたくさんのことを学びました。
私は話すのも文章にするのも苦手ですがお便りいたしました。
本当に助けられていることに心から「ありがとうございます」と言いたいです。
(愛知県 Sさん)

感謝を心がけて

初めての大分研修は、この地に光を届けられたらと思い参加しました。
久しぶりに内観の石井先生の講義を受け、眠くてたまらなかったけど、やってもらったことなどを振り返り、当たり前ではなく、いつも心がけて感謝の心をもたなくてはいけないことなど、毎日洗心のための指標に気をつけて過ごします。
また日頃の生活から離れて2泊3日、たくさんの氣の充電と楽しい時を過ごすことができました。
これも家族の支えで貴重な研修講座に参加でき、大変幸せだと感謝しています。
(熊本県 Fさん)

初めて会った受講生とも打ち解けた

久しぶりの研修講座でした。
大分でしてくれてありがとうございました。
高い氣の中で、心身ともに癒されました。
初めて会った人とも時間が経つとともに打ち解け楽しく過ごせたと思います。
スタッフとの交流も意見が言えてよかったです。
いろいろアイディアをだしてくれてスタッフの皆さんに感謝しています。
会長さんにもお久しぶりにお会いしましたが、本当に若々しくなっておられて、びっくりしました。
(大分県 Nさん)

氣入れしたものとの違いを体感

先日、スマホの機種変更をしました。
スマホの中のデータ移動も終わり一段落。
私はスマホの中に真氣光USBメモリ版から真氣光DVDの動画データをいれたので、それで氣を受けようと思い、再生しました。
すると…何か違う…何か変だな…何だかすごく薄っぺらい感じがして、氣が入ってくる感覚がしないのです。
その時、「映像のコピーはできても、氣はコピーできない」という会長の言葉を思い出しました。
「だから入ってこないんだな」と思いました。
翌日、センターに行って、新しいスマホに付属の氣ホログラムシールを貼り、改めてUSBからデータをコピーしました。
入れ直したものは、やはりしっかりと氣が感じられ、「氣を受けた〜!!」と思えるものでした。
そして氣入れがされているものとされていないものの違いを体感しました。
(大阪府 ちいはちうさぎさん)

編集部より;
真氣光USBメモリ版 定価:55,000円(税込)
研修講座 初参加時に購入の場合:11,000円(税込)
再受講で真氣光DVDからの交換の場合:33,000円(税込)

真氣光のエネルギーを利用するSKKメソッド

 今週は、月曜日に大分での研修講座を終えて東京に戻りました。
海に囲まれての研修講座でしたから、私もずいぶん癒された感じがしました。
研修施設の住所が住吉浜でしたが、住吉神社があったので地名になったのだと思いました。
神社も、それぞれ特有の氣を持っていて、多くの人にそのエネルギーを分けています。
私は、「真氣光のエネルギーは、この宇宙に無尽蔵にあるものですから、これも使ってください」という気持ちで、いつもお願いするのです。
 今回の研修、縁あってこちらで開催できたことで、この大分・九州地方の神社仏閣の氣に真氣光のエネルギーもプラスされて、さらに効果が高まっていることだと思うのです。
 私は「ハイゲンキは神社のようなものです」と、いつも説明しています。
なぜならハイゲンキや氣グッズを使ってくださっていることで、集まって来るエネルギーを利用して、自分ばかりではなく家族やお友達などに自然に氣が送られているからです。
真氣光の氣のエネルギーは24時間、中継されますから、その氣を受けて、まず自分の氣が高まり、さらには周りの人へと少しずつ拡がります。
それによって、いろいろな問題が解決するわけです。
 私は、これを総称して、SKK(Shin-Ki-Koの略)メソッドと名付けることにしました。
もう少し説明するなら、これは真氣光のエネルギーを利用して、体や心、さらには私達の周りにある一見マイナス的な問題を解決していく方法と定義します。
ハイゲンキを体に当てること、氣グッズを使うこと、手で氣を送ること、遠くにいる人に氣を送る遠隔真氣光などの方法で、病気や心の癒やし、人間関係や金銭問題などいろいろなものが、このSKKメソッドを利用して解決に導けるということなのです。
 早速、命名しましたので治療院など、他の人に真氣光のエネルギーを送っている人、または、これからやりたいと思っている人を対象に「SKKメソッド研究会」と称して、オンラインミーティングを開催することにします。
真氣光を始めたばかりの人も、実際に治療院をやっている人や、日頃誰かに氣を送っている人などから、どんな風にやっているのかを聞かせてもらうことで、それが参考になるかもしれませんから、対象者を限定しません。
みんなでシェアするというスタイルで開催します。
ぜひご参加ください。
日時10/1火曜 14:00〜15:00 Zoomにて。
参加希望の方は、コチラから→(https://form.os7.biz/f/342191d5/