~映画「SPACE BATTLE SHIPヤマト」を観て真氣光に感謝です☆~

内容をよく知らないまま何となく観たこの映画。
まさか真氣光に結びつくとは!
映画の大まかな内容は、地球が放射能に汚染され人々の生活がままならない。
そこで別の銀河の惑星(イスカンダル)へ放射能除去装置をもらいに行くというもの。
旅の途中の困難に遭いながら、やっとたどり着いて放射能除去の約束をしてもらいました。
ちょうどこの場面でハッ!実際に装置という物体はなく、イスカンダルから地球に向かってそうしてくれるという…
光を(波動)??あ!なんだか真氣光みたい♪
私たちはわざわざ命をかけて行かなくても、宇宙彼方の魂さんの方から地球に在る魂を助けようと先代の会長さんにコンタクトを取ってくださったんですよね。
そして現在もずっと…この状況に「もう!なんてご親切で有り難いことだろう!!」と気づき、真氣光に出合えたことに心から感動し感謝しました。
未来型の映画でしたが、既に現代でこの映画より凄いことが行われていますよ~…と一緒にいる観客の方々や街行く人々に教えたい気持ちを抑えながら家に帰りました。
この映画のお蔭で改めて、いつか真氣光アドバイザーになれたらいいなぁと思いました。
そして私は会長さんが話してくださる宇宙の方のお話がとても興味深いです。
氣を受けながら宇宙の方にも感謝しています。
会長さんが話してくださるならもっと聞きたいと思っています。
(Yさん)
[menu][次へ]