アクアミニB型で体の痛みがやわらいだ

先日、自宅にアクアリフレッシャーのミニB型を取り付けました。
その日から、お風呂に入った後の湯ざめがしにくくなりました。
朝までポカポカでびっくりです(主人はよく分からないと言っていますが…)。
病気からくる体の痛みもかなり和らぎ、とてもありがたく思っています。
最初は「仕事を退職して家で過ごすことが多くなった主人に、少しでもいい氣を」と思って購入したのですが、思ってもいなかった変化に真氣光のありがたさを実感しています。
そして、まだまだムッとしたりする日もありますが、以前より主人に対して感謝の気持ちが湧き、自分の至らなさを棚に上げ、主人の足りない点ばかりを見ていた自分が恥ずかしくなりました。
「この人にだっていいところがいっぱいあったんだ」と改めて思いました。
縁があって一緒になった主人です。
しっかり向き合い、自分の心を見つめながら、魂を成長させていきたいと思います。
(Yさん)
[menu][次へ]