念願の大判プレート購入

前から欲しいと思っていた大判プレートを、やっと買うことが出来ました。
電話で注文したその日から、娘と私に腰痛、鼻、喉等、早速好転反応が現れました。
後日プレートが届くと、主人の鼻水が一日中止まらなくなり大変でした。
またその1週間後の会長セッションを申し込んだ夜、不思議な夢を見ました。
私の姪には2人の子供が居ますが、結婚15年で離婚し、相手の方とは全く音信不通となりました。
私達とも仲良くして戴き、とても子煩悩な方だったので、子供達にも全く会わせていなかったことが、私はとても気になっていました。
その彼が今年の春、突然1人淋しく亡くなったと知らされ、その時は家族で氣を送らせて戴きました。
普段氣を受ける際は、ご縁のある魂さんを思い浮かべながら氣を送っておりましたが、彼のことはそれ以降全く忘れて居たのに、この不思議な夢を見た夜は、とても嬉そうなこぼれんばかりの笑顔で出て来てくれました。
その他にも、真っ暗な部屋から4、5人の魂さんが、長い廊下の先にある大きな光の中に入って行かれるのが見えました。
そこで目が覚め「大判プレートを購入したせいかな・・・」と疑いながら、夢を思い返していると、急に大きな音が「パリパリッ」と部屋の隅から何度か聞こえましたが、その音は私には「ありがとう」と言う、魂さんからの感謝の声に聞こえました。
改めて大判プレートのパワーと、真氣光の素晴らしさを実感し、感謝致しました。
(Oさん)
[menu][次へ]