今の私達や平和な日本があるのは…

3型のアップグレードの申し込みをしました。
その後、家族との関係で大きな好転反応と思うトラブルがあり、何かマイナスの影響があるのではと思い氣を受けていたら、ご先祖様が居た場所に、松浦党という一族のお城があったというネットニュースの記事が目に入りました。
丁度お盆の期間で、他にも気になっていた事が重なり、ご先祖様からのメッセージのように感じました。
松浦党について調べてみたら、嵯峨天皇の流れをくみ「松浦水軍」や「海の武士団」と言われていました。
大陸や朝鮮等と交易をし、九州の海の安全を守ったり、元寇や朝鮮出兵の時には身を挺して前線で戦ったようでした。
大変な思いをして生きぬいてこられたと思いました。
九州の地で起こった事でしたが、その存在を私は知りませんでした。
大きな歴史の裏に、名も無く、戦い亡くなった多くの方々の存在があり、そのお蔭で、今の私達や平和に過ごしてこれた日本があると思い知り、改めて、先人やご先祖様に思いを馳せ、真氣光の氣を送らせて頂く事が出来ました。
是迄積み重ねてきた事にプラスして、3型のアップグレードをしたことを機に、奥に潜んでいたご先祖様や関係する方々に光が届いたと思います。
(Mさん)