大判プレートは凄そうですね。

 大判プレートを持たれた方達から、色々と素晴らしい体験談をお聞きしていたので、私にも必要なのかなと、購入してみました。
なんだか身体が楽に動けるようになり、不思議でした。
そして気持ちも軽く、思い詰める事が無くなって明るい気持ちでいられるので、有り難いと思い、他の家族にも必要かなぁと思いました。
そろそろ父の誕生日がくるなーと思っていたら、妹達が77歳の喜寿のお祝いを予定してくれました。
私は行かれないので、お酒を送ったら、当日、妹から乾杯の写メールが届きました。
夜、暇になった母から電話しがあり、色々と話しを聞いていたら、大判プレートを両親にプレゼントしようと決心がつきました。
翌日注文してから、母に来月届くことを伝えようと電話をしたら、「今朝5時頃、凄い下痢で、昨日の食あたりかと思って他の人は大丈夫かなと心配してた」との事。
実は大判プレートを注文したと伝え、好転反応だと説明したら、驚いていましたが喜んでくれました。
母の敏感な事には驚かされました。
数日後、一人でのんびりしていたら、色々と感謝の気持ちが湧いてきました。
先祖の方々に光が届いたのでしょうか。
マイナスが減ると感謝心が増えるのですね。
両親の手元に大判プレートが届いたらどうなるか、今後の展開が楽しみになりました。
(Mさん)
[menu]