付けてるよ、ヘルシー氣サポート腹巻タイプ

昨日、ちょっとした事ですが、嬉しい事がありました。
娘に、1番下の子供から6年空いて5人目が来月に生まれる予定です。
腹帯をと5ヶ月頃に思っていたんですが、好みもあるし、「そうだぁ『ヘルシー氣サポート腹巻タイプ』にしよう」と思い、さり気なく渡しておきました。
「余り無理強いは良くないし」と思っていたのですが、ひょんな事から「付けてるよ」と見せてくれました。
「あぁ~、良かったぁ、何かを感じたのかな」と、来月にどんな赤ちゃんの顔がみられるのか楽しみです。
昨年主人が亡くなりましたが、こんなプレゼントがあるなんて!「また“孫育て”頑張らねばと思っています。
腹巻良いですね。
(京都府 ゴマちゃんさん)