姉の言葉使いが優しくなり態度ががらり

『ハイゲンキ7型』を購入し、苦手だった姉との距離がなくなってきた様に感じます。
『真氣光プレートブースター』を購入した時、姉が優しくなったかなと思いましたが、離れて生活をしているので会う事も少なく、「あれ、変わってはいないのかなぁ」と思っていました。
それが4年前の事です。
ところが、昨年、『ハイゲンキ7型』を購入して明らかに姉の言葉使いが優しくなり、態度ががらりと変わり、私の子供達が「何があったの?」と驚いていました。
子供達に「素晴らしい氣のグッズを購入したので見えない氣が姉に届いたと思うよ」と言うと、子供は「え〜そんな事あるの?」と言っていました。
姉は私が気功をしている事は知っていますが、氣の話をするとはぐらかされてしまいます。
会長がいつも身近な人達が大事と仰っていますが、そのたびに姉の事を思い出していました。
邪魔するマイナスの氣に光が届いたのでしょう。
これからも家族、子供達、姉妹、ご先祖様に氣が届く様願い続けています。
(北海道 Mさん)