家の中に話の花が咲いています

愛知の真氣光研修講座を受講いたしました。
今回、夫婦で参加したくて、私の心の中の計画をドキドキでしたが実行に移し、本当に良かったです。
氣づきの光の応援で成功しました。
5年前には、二人で参加なんて、絶対無理だと思っていましたが、この願いが叶うなんて、真氣光のパワーって本当にすごいです。
研修受講は、主人にはギリギリまで内緒にし、無理矢理連れて行きました。
最後の悪あがきで、1時間遅れの会場入り、参加されていた皆さんには、主人のことをたくさん気にかけて頂き、お世話になりました。
主人とは、帰ってきてからも思い出話ができ、家の中に話の花が咲いています。
私一人での参加の時は、研修で味わってきた楽しさを話しても、話が続きませんでした。
また、以前、生駒での研修受講の時は、主人と二男と私の3人での参加でした。
「大変だった次男の世話で精一杯、息を抜くことが出来なくて、自分のことには余裕が無かった」と言っていました。
今回は色々ありましたが、帰りはたくさん笑って帰路につきました。
他の参加者の皆さんとたくさんお話し、交流でき、笑いの絶えない研修でした。
皆さんと主人に感謝です。
(愛知県 Yさん)