研修講座の予約をしたとたんに

8月2日に9月の研修講座の費用を振込みました。
真氣光のエネルギーが東北まで来てくださる・こんなチャンスはなかなか無い事。
何としても受講しなければ・お友達の伴ちゃんと[今回は絶対に受講しないといけない気がするね。]と二人で同時に決めたのでした。
その後、信じられないぐらいに体が軽い・いつもながら真氣光のエネルギーの強さと速さに驚いていました。
そして間もなく、嬉しい知らせが。
結婚7年目にして次男夫婦に子供が授かりました。
主人も私も半ば諦めかけていたので、もうビックリ。
ゴールデンウイーク明けに卵巣の腫瘍摘出手術をうけたばかりでしたから、結果的に幸いしたのでしょう。
手術の際もパーソナルHGを持参しシール、カード、水晶ペンダントなど自分の家にあるもの全て持って、しかも庄子スタッフに遠隔をお願いし臨んだ手術でした。
術後の経過も良く退院できました。
傷口の痛みがなかなか取れなくてアロマオイルを塗り、今回つわりで悩んでいるので気持ち悪いところに使うようにメールしたら、早速試しているみたいです。
あと、私の喉の辺りに腫れがありシールを貼ってました。
あんまり暑さが続き痒くなって少し休んでいますけど、以前は触るとポコっとしていたのにほとんど気にならなくなりました。
これも申し込みの効果?
ただただ驚いてます。
ホント不思議だけど神様っているんですよね。
夜眠るときに・真氣光の神様にお祈りしてから眠っていたけど、あんまり嬉しくてお便りしました。
(めいちゃんさん)
[menu][次へ]