真氣光レッスンにセンターで参加しました

会長さんのお話で、元気を頂きました。
ありがとうございます。
最後には、画面の会長さんと、急に距離が近くなり、画面から飛び出て、実際に、そこにいらっしゃるような不思議な錯覚をしました。
私の帰路は落ち着いて穏やかで、体に氣が満ちていました。
なんだか良いことが起こりそうな予感で、うきうき歩き。
最近の猛暑で眠気で朝がツラく食事をしないで出ましたので、喫茶店に入り食事をしました。
ほぼ食べ終えた時にお皿の底に、??あら?なんだろう、これは?と摘むと、なんと、2センチほどの鉄の破片が混じっていました!店員さんに見せると、すぐに料理長が来て、
「調理器具のネジが外れて…申し訳ございませんでした。お代は結構ですから」
と言われ、割引券までいただきました。
ああ、これは!まさしく、マイナスが、プラスに転じた、実体験っ!
応援のメッセージかも!と、不思議さに、ボ~~っ、と夢見心地な気分に浸ったのでした。。。!
(*^_^*)
(Mさん)
次回開催は9月12日(日)となります
[menu][次へ]