昨年受講した真氣光研修講座の効果が

昨日、家族で娘の彼氏を迎えて食事会をやりました。
3月8日は私たち夫婦の結婚記念日で私の誕生日なので、次男の嫁の懐妊やら、娘の無事(一時期不安定でした)やら!なにもかも含めて「お祝いしよう!」ということになりました。
娘の彼氏も「参加したい」と、みんなと初対面なのに来てくれたんです。
「ほんまに来るんか?」「大丈夫なん?気を使わへん?」と憶測を呼びましたが、楽しい会食になりました。
娘の彼氏は、蒲鉾の詰め合わせをプレゼントしてくれました。
とても美味しいんです。
生きていると苦労もあるけど、こんな素晴らしい時間を体験させてもらえるんですね。
昨年受講した愛知の真氣光研修講座で、氣づきの時間に娘の現状を発表しました。
ここで発表すると変化が起こりやすいという話を聞いていていたからです。
家に戻ったら、猛獣のようだった娘がまるで別人のように穏やかになっていたという話を、週間真氣光ニュースにも掲載して頂きました。
そして、その後さらに、娘に彼氏ができたんです。
「あいつと結婚できる人、居る?」と、みんな心配していたのに。
「苦労も良いもんだなぁ〜」と、真氣光のエネルギーの効果をますます実感した1日でした。
(兵庫県 Y.さん)
※真氣光研修講座in岡山(4月21日(金)~23日(日))のメンバー早割は3月21日(火・祝)迄となっております。