魂の成長を頂いた

先日、福岡市天神という繁華街の百円パーキングで財布を失くしました。
真氣光の“洗心”を書した額を受領しに行った際の出来事です。
もう出て来ないと諦めかけていたところ思いがけなく3日後になんと現金もそのままそっくり出てきたのです。
拾って頂いた方を警察で尋ねるとお礼も、電話も辞退され名前も告げずに!立派な方に拾っていただきました。
私はその方に『魂が輝きます様に』と祈るのみです。
動揺はしましたが、以前の私とは明らかに違っていました。
魂の成長を頂いたのかな!真氣光は氣づきのエネルギーだと教わっています。
氣づきのすばらしさを一人でも多くの方に分けてあげられるよう充電していきたいと思います。
そして、早く真氣光研修講座に参加し、氣の中継者としてお役に立ちたいですネ!
(Nさん)
[menu][次へ]