光が届いて楽になってきました!

実家のマイナスのエネルギーから家族を守る為、真氣光のエネルギーを受け始めて8ヶ月がたちました。
気が付くと、2~3日前より実家の事が脳裏から離れ、あれ程苦しかった思いが薄らいできました。
そして、私の魂の陰の部分に光が届き始めたのか、「気を使う性格」に変化が起きてきました。
とても楽です。
これからもどんどんハイゲンキのヘッドで光を受け、多くの魂さんに元気になってもらいたいと思います。
今日は会長の真氣光セッションに参加しました。
私は30年ほど目の疾患を持っているのですが、最初に会長が廻って来られ時、「目ですか、大勢の方(魂さん)がいらっしゃいますね」と言われた瞬間、私の目に今迄すがっていた同じようなたくさんの魂さんが光を待っていたんだ、と実感できて感動の涙が溢れて止まりませんでした。
素晴らしい体験を有難うございました。
(Hさん)
[menu][次へ]