最高の研修講座

11月19日からの『真氣光研修講座オンライン』に参加しました。
私にとって最高の研修講座になりました。
今回参加者は7名でしたが、1名はアメリカからの参加でした。
14時間の時差での受講でしたから大変だったと思いますが、受講出来た事に大変感謝していました。
日本にいる我々よりも、海外で生活している人の方が、真氣光のありがたさを痛感していることが、非常に良くわかり、海外の方は、日本の会員さん以上に真氣光を必要としている事に気付きました。
また、会長が『ハイゲンキ7型』を発売すると聞いた時、正直「100万円もするグッズを誰が買うのか」と疑問が湧いてきました。
しかし、今回研修参加者の中に1名、7型を注文した方がいて、研修中に自宅に届いて嬉しそうに持っている顔を見た時、見えない世界に必要としている方がいるのだと分かりました。
会長が新しい氣グッズを出すというのには、本当に深い意味がある事に気付きました。
今回これほど参加したいと思ったのは、この気付きを得るためと真氣光がより世界へ向けて発信する必要性を感じるためであった事が、分かりました。
本当に最高のオンライン研修講座でした。
(栃木県 Sさん)