7型と研修講座のエネルギーを一緒に実感

先日の11/19〜11/21に開催された「真氣光研修講座オンライン」に受講しました。
きっかけは、11/19は私の誕生日だったので記念にと思ったのと、左目の白内障の手術を受けることを予定しているので、それに備えて「エネルギーをたくさん受けておこう」と思ったからでした。
今回の研修で印象的だったのは、研修最終日に、受講者の一人のお宅に注文されていたハイゲンキ7型が届き、雰囲気が一気に変わったことでした。
みんなで、一人に集中して遠隔真氣光を送る実習の時、7型を持っているその方に送った時は、エネルギーのパワーが他の方とは全く違い、本当に強くて、自分にも届いてくるのを感じました。
そのエネルギーの威力と研修講座のエネルギーを一緒に実感できたのは良かったです。
私の変化といえば、受講中に、急にテーブルの脚が汚れているのが気になり始め、会長の講義中にも拘らず聴きながら拭いてしまったことです(笑)家の中が散らかっているのが以前から気になっていたのですが、片付けられないでいたのでした。
また、下の弟が私の病院への送り迎えをしてくれることになり、母親が病院を退院し施設に戻る準備も手伝ってくれることになり、嬉しく思っています。
(福岡県 Aさん)