お腹の固いものがとれた

会長セッションの翌日のことです。
朝、起きましたらお腹の回りがすっきりとして、それまで固いものがずっとあったことに気がつきました。
便秘しがちで、食物・飲み物・お薬と色々しましたけど、効果なしでした。
それがふっと気付いたら、スムーズになっていました。
娘の事で色々あって、友人にすすめられて真氣光と出合いましたが、頭ではもうすんだ事とわかっていたつもりでしたが、強いストレスだったんだと思いました。
それが縁のある方に光が届いて、お腹の固いものも持って行ってくれたのだとふっと思いました。
長かったけど確かに届いたのだと思い、うれしいです。
娘への遠隔は続けていましたので、今では家族中、やさしい雰囲気です。
そして去年10月からは、近所のお医者さんご夫妻に、週2回夕食を届けています。
喜んで下さっているので、一生懸命作っています。
前から縫い物が好きで、すぐ近くの図書館での月1回の集まりに加えて頂いて、これがまた、いいんです!感謝です。
秋には家族中で旅行へ行く計画もあります。
どんどん進んでいくので、流れにのっていくつもりです。
(Yさん)
[menu][次へ]