いつも何かと助けられて感謝です

この頃、雨降り等で気持ちが落ち込みがちな時、思うように身体が動けないときは、「もしかして、『氣』が足りないのかな?」と思って胃のツボにハイゲンキを当てたり音氣を聞いたり、氣ホルダーを身に着けたりして、いままでよりも意識して氣を取り入れるようにしたら、なんだか、意識的に前向きになってきて、普段できないところのお掃除が不思議とすっとできたりして、うれしい変化です。
また先日、味噌造りが夜遅くにまでかかって、次の日、目が疲れ、頭も重かったけれども、その日のたぬき湯での氣功体験会では、行きは旦那に手を引いて腰を押してもらわないと歩けず、嫌がる魂さんが拒否して、喋ることもままなりませんでしたが、スタッフの方や皆さま達にソフトヘッドやハイゲンキや氣バスタオルなど氣グッズを活用して充分充電されるよう気を配っていただいたりしたお蔭か、だいぶ楽になり、周りの人達も励まして下さり、一人で立ち上がり、歩けるようになりました。
感謝感謝!今後は、いままでよりも早寝早起きに努力しますね。
(Kさん)
[menu][次へ]