アクアプラスを母にプレゼントしました

昨年末の謝恩セールで念願のアクアプラスを買いました。
母のと私のと2つ買い、ワクワクして届くのを待ちました。
母にその事を伝えると、私はいらないから貴方が使ったらいいよと言うので、ちょっと残念だけど自分の台所とお風呂のシャワーにつけてルンルンでした。
しばらくしたら母から食洗機の中に緑の変なのがあるから見てほしいと電話があり行ってみると本当にねばっとしたものが。
中に溜まっていた汚れが出てきたのか、、、?アクアプラスを付けて、食洗機を3回くらい空で回してキレイになりました。
「やっぱりアクアプラスをつけた方がいいね。
」と言うと素直に「そうしといて!」って。
ちょっと笑えました。
しかし、あれはなんだったのか!
(広島県 Oさん)