痛みと不自由さで氣づきと感謝

年末に忙しくしていて仕事中にケガをしてしまいました。
事務所内の狭い通路をバタバタ走っている時に右足小指を思いっきり何か固い物に打ちつけてしまい、なかなか痛みと腫れがひかず、後日病院に行くと『骨折』と診断されたのでした。
全治3ケ月だそうです。
え!たったこれだけのことで、、、そしてとっても不自由。
歩き方が変わったせいか、筋肉痛になったり脚がつったりするようになってきたのも気になりましたし、ただ待ってもいられず思いつく限りのケアを始めています。
まずは、『ヘルシー氣サポート・足首用』を履き、腫れがひいて触れるようになってからは『氣スポットチタンシール』と『氣スポットプチシール』をダブルで小指に貼り、夜は『シンキコー マッサージオイル アロマ』を塗り、足全体にも塗ってマッサージ。
勿論、氣の時間はヘッドをあてています。
自分の不注意さと、日頃、自分の身体を粗末に扱っていたことも反省しました。
今迄身体を支えてきてくれた小指さんに感謝を込めてケアしています。
1カ月半が経ち、病院の検査の結果、骨は繋がってきており隙間も埋まってきていると医者から言われました。
良かったー。
(神奈川県 DONKUSAIZOさん)