月刊ハイゲンキで気持ちが楽に

この所、何かしら胸騒ぎがしたり、イライラ、不満に思い怒りが!
そんな自分の気持ちにいらだちが!
これは、なぜ?どうして?同じ思いをされた方がと思うものの自分の感情が押さえられず、日々自分の感情と格闘し、そんな自分に嫌気が差していました。
そんな中、月刊ハイゲンキ1月号、2月号と読ませて頂く中、私へのメッセージ?と思う箇所がたくさんあり、気持ちが楽になってきました。
ハイゲンキ本体のパワーアップをさせて頂いての、この私の中の方々の気持ち、また、昔からこんな気持ちが毎回根底にあり、日々過ごしてこの部分を意識する事すらなかった自分にも気づかせてもらいました。
真氣光研修講座の時に頂いた行持集を取り出し、「洗心のための指標」をみて、再確認!自分の中での事が明確に。
前進できた事に感謝しています。
ありがとうございます。
毎月の月刊ハイゲンキに感謝。
(長崎県 奏さん)