真氣光研修講座でたっぷり氣の充電をしたいわ

やらかした!!朝6:30頃、息子から電話。
「事故った」とのこと。
家から車で5分くらいの所だったので、主人と二人で駆け付けた。
車の全面は潰れ、ガードレールも少し壊れていた。
息子は広島市内に遊びに行って朝帰りだった。
眠氣がきて、やってしまったとのこと。
薄暗い空の下、レッカー車に乗せられた息子の事故車を見送りながら、自分に言い聞かせた。
「よかった、よかった。息子にケガは無かった。他人を巻き込んでもいない。不幸中の幸いだ。」翌日、打って変わって青空が広がった。
息子は一日家にいた。
保険会社に電話したが休みだったようだ。
車は買い替えになるだろう。
ガードレール破損は役所の人にも立ち合ってもらうことになるだろう。
私はいつも通り洗濯して、掃除して、また自分に言った。
「イライラしない。氣をいっぱい自分に入れようっと。」「こりゃあ、やっぱり広島の研修講座に行って、たっぷり氣の充電をしたいわ。」真氣光に感謝。
(広島県 Iさん)