プラスの氣を集めようと思いました

疎遠になっている娘の本心が聞きたくて手紙を出したのですが、1ヶ月近く連絡もなく、がっかりしていました。
私は私で自分が楽しめる生活をしようと、やりたかった事を始め、楽しく忙しい毎日を送り、娘の事で腹が立つ気持ちが心に浮かんできたら、氣を受け、それを紙に書いて破いて浄化するという事を繰り返していました。
すると、1カ月以上経った昨日、手紙が届き、元気にしている事が書いてありました。
私達が引き取っている孫の事も少しは気にしているのだなと安心しました。
これからも、氣を受け、自分自身のマイナスの気持ちを浄化しプラスの氣を集めようと思いました。
(大阪府 Sさん)