会長セッション参加して良かった!

新聞広告で東京日帰り新幹線19,800円と有り、安いから東京の会長セッションに行こうかと思い立ち...しかし新幹線では10時に間に合わない...あれよあれよと泊まりで行けることとなり参加しました。
それから、ひと月近くたった頃、父がセッションの最中11時に廃車にする程の大きな事故を起こしたにもかかわらず、無傷だったと...完全によそ見をしていた父が悪かったのにもかかわらず、相手の方はとても優しく接してくださった!と行ったこともない東京のセッションに行く羽目になって良かったんだなと不思議な縁に感謝でした。
文章力は無いですが、やっぱり感謝をお伝えしたかったので送らせていただきました。
(広島県 Hさん)