娘に応援よろしくお願いします!

来年娘が受験です(3度目です)。
今までは、「すぐ寝る」「携帯ばかりさわる」「テレビを見て笑う」とかで、ケンカが大ゲンカになり、夜中でも大ゲンカをしていました。
状況は、いいはずはなく、悪い氣で一杯でした。
結果は言うまでもないです。
2度の失敗を経て、学習して、今年は主人が単身赴任でいないせいかもしれませんが、親子3人で落ち着いています。
ケンカの火種も全くありません。
家には良い氣が流れています。
センター2次試験まで、100日をきった今、おだやかに毎日を過ごしてもらいたいと思います。
私は毎日お弁当を作っています。
娘の志望校のレベルを上げました。
応援よろしくお願いします!
(福岡県 Rさん)