石川研修での不思議

 石川県羽咋郡志賀町での研修講座ではお世話になりました。
研修で気づかさせていただいたことの実践など、大きなマイナスさんにも負けないよう、強く日々の生活を過ごしていこうと思っています。
研修では楽しいことがいっぱい、不思議なこともいっぱいありました。
その不思議なことの一つを紹介します。
前回5月の安曇野研修を受講して、更に今回6月の志賀町研修を連続して受講された方が3人おりました。
3日目の夜に、会長から豪華なプレゼントがいただけるうれしい企画がありました。
2人分程用意されていたようでうきうきしながら会長がくじを引く姿を拝見しておりました。
そしたら1人の方が当選、プレゼントがもう1つあるので会長が再度くじを引いたら2人当選して合計3名の当選となりました。
その3人によくよく話を聞いてみると、・・・な・な・なんとその当選した3人は、安曇野と志賀町を連続して受講した3人(娘?)だったのです。
不思議です。
偶然では考えられません。
会長がマジックを使ったのでしょうか。
いいえ、安曇族に特に感謝された3人だったからなのではないかと私は思っています。
最後に、石川研修に参加された18人の兄弟姉妹の皆さ~ん、真氣光の会員の皆さ~ん、真氣光の応援をいただきながら、立ちはだかる壁を乗り越えていきましょう。
(秋田県 バイキングで少食を目指すおじさん)
[menu][次へ]