ご先祖にたくさんの光が届いたと思う出来事

 今までに2回真氣光研修講座に参加したことはありますが、母に強制されて行っていました。
今回の金沢は、大好きだった祖母の出身地なので行ってみたいと思いました。
研修に行く直前にセンターで氣を受けていたら、一緒に氣を受けていた他の2人もNNの名前にすごく関わりのある人でびっくりしました。
研修初日、両隣に座った人もNNさんだったりとすごくびっくりしました。
研修3日目の夜、愛犬を預けた父にお礼と様子を聞くために電話をすると、父も滅多に言わない「ありがとう」と言い、これまたびっくり。
父は、お酒も飲んでいて言ったことは覚えていないと思いますが、ご先祖がおっしゃってくれたのかもしれません。
研修から帰った日も、快くもう一泊させてくれて、愛犬にも「もう一泊するんやで。
良かったな」と優しい言葉を言ってくれました。
普段は「早く帰れ」とご機嫌ななめで言うことも多いのですが…。
NN家のご先祖に沢山の光が届いたのかなと思う出来事でした。
目が見えなくて、たくさんの人に迷惑をかけ、助けられての研修参加でしたが、本当に良かったです。
ありがとうございました。
(大阪府 タルトさん)
[menu][次へ]