神戸研修に参加しました

 今回の研修もいろいろとお世話になり、有り難うございました。
寒の内とは思えない良いお天気に恵まれ、暖かい陽ざしが降り注ぐ明るい部屋での講義は気持ちよく、心に深くすんなりと入っていきました。
『思ってもいなかった研修講座に参加する事ができた私はなんて幸せなんだろう』と感謝の気持ちでいっぱいの四日間を過ごさせて頂きました。
耳が聞こえにくい私ですが、研修中はいつもより音が聞こえたことも大変うれしかったです。
本当は氣づきの時間に発表したかったのですが、胸がいっぱいでお話できなかったので、この場でお伝えさせて頂きました。
本当に全ての事に感謝です。
有り難うございました。
(京都府 Yさん)
[menu][次へ]