漆黒の闇の中で、い氣い氣ラジオ!

 私は単身赴任中で不規則勤務のため朝7時と夜10時に作業することもあります。
音氣は聞けないので、今晩はスマホで「中川雅仁の今日も一日い氣い氣ラジオ」の収録盤を聞きながら仕事をしています。
会長と佐久間スタッフ(女性)の会話は漆黒の闇の中で雑念もなくスーッと入ってきます。
番組を聴きながら、星空の下で遠くにいる子供に思いを馳せる・・・
高3の野球漬けの息子が無理だと思っていた大学の推薦入試に合格して感謝。
内向的だった娘も晴れ着を着て今日の成人式に参加してくれました。
今晩も漆黒の闇の中で、い氣い氣ラジオを楽しんでいます。
(京都府 Sさん)
[menu][次へ]