岡谷の会長の真氣光セッションで

 今月6日の岡谷での会長の真氣光セッションは、仕事で無理だと思っていましたが、不思議な事に、上司がシフトを間違えたお陰で、参加させて頂けて有り難かったです。
ハイゲンキの下取りが良いと聞いていたので、本体を持参し、ついでに愛着があるゴールドの照射ヘッド1000倍も下取りを勧められて、思い切ってミニスティックヘッドCタイプに交換をしました。
何かすっきりして良かったです。
その後、10日の明け方に夢を見ました。
2人の方が来られ、男性は布団を掛けてくれて、女性は頭をなでてくれました。
そして、「じゃあ行くね」と。
顔が見えず、どなたか分からなかったけれど、ご先祖が喜んでくれたようです。
会長、遠くまで来て頂き、本当にありがとうございました。
(長野県 Yさん)
[menu][次へ]