実家に帰らせていただきます♪

 久々のまとまった休みで天気もよくうれしく混雑を避けて5月1日に帰れることに感謝です。
昨夜は信じられないことに牛乳を火にかけたまま外出し、ホーロー鍋が真っ黒に炭化!すすくさい部屋で眠り。
重曹で煮てもちょっとしかはがれず。
母には靴下を買いましたが、父には何もなく(笑)父の日はもう少しあとだからまあいっか\(^o^)/うちは実は男卑女尊?平等にしないといけないと思いつつ、まてよ、やっぱり平等なんて無理か。
人は気を付けていても簡単に鍋をこがすものと、達観したひろい心(真実)が平和のもとなのかと。
早朝の太陽の光をあびて電車で爆睡♪不公平や問題点ではなく、今のありがたさや昔の自分とくらべて今がありがたいなと喜ぶようにします!!結局いいとこ探しですね(笑)実家でも何回もしゃべって流行らせてきます(笑)真氣光ありがとうございます!!
(大阪府 ときめき里帰りさん)
[menu][次へ]