体調も運気も良くなりました

 先日、ある金融機関のくじ引きで特賞が当たりました。
くじ引きと言えばハズレばかりでくじ運の悪い私が1等の上の特賞なんてびっくり仰天です。
その数日後、私たち家族の留守中にお隣のご主人がうちの車のタイヤ交換(夏タイヤを冬タイヤに)をして下さり、しかも夏タイヤを洗って下さっていたのです。
もう恐縮でたまりませんでした。
真氣光に出合って原因不明の体調不良が良くなり元気に過ごせるだけでとっても有り難いと思っていましたが、私や家族の氣が変わったから、きっと運気が向上したり、人様の厚意に恵まれたりする日常になっているのだとふと思いました。
「真氣光は病気治しだけじゃない」ことを最近感じています。
ますます感謝の日々を生きていきます。
(北海道 Sさん)
[menu][次へ]