「寒暖差アレルギー」に手首サポート

 皆さん「寒暖差アレルギー」って知ってますか?病院に行った訳ではないのですが夏から冬にかけての季節の変わり目に「くしゃみ・鼻水」が止まらなくて困ることがありました。
先日も朝からアレルギー症状が出たのでインターネットで調べてみることにしました。
そしてある鍼灸師さんが手首の外側にある「外関」というツボが効くと書いていたのが目に留まりました。
しかしその日は外出しなくてはならなかったので思案していたら氣の手首サポーターがあったことを思い出しました。
そしてすぐにしてみたところフワッと楽になったのがわかったので笑ってしまいました。
「寒暖差アレルギー」にはヘルシー氣サポート手首用がいいですよ!!
お悩みの方、是非試してみて下さい♪
(福岡・熊本センター 八木貴久)
[menu][次へ]