相当な応援を感じました

 昨日、娘の甲状腺に関する血液&エコー検査に行ってきました。
結果、全ての検査結果が出ていないものの、無事無罪放免、もう忘れてもらっていいですよ~とのお言葉をいただきました♪(#^ー°)v
アクアをバージョンアップしてハラハラさせられましたが、ようやく一つ抜けましたo(T□T)o
喘息も落ち着いていますし、やれやれ一息つけます。真氣光を受けては、私を通して色んな魂さんが出て行かれましたが、出て行く際に、「応援するから」と言ってくれていたことを思い出し、相当な応援をしてもらったのだと実感しています。
だって、症状が出ていたのに、薬も使わず治っているのですから、本当に有り難いことです。取り急ぎご報告まで(^-^ゞ
(愛知県 kaochan さん)
[menu][次へ]