真氣光グッズの利用と発見

 先日新しいグッズのアクアプラスを購入しました。
台所の下にある水道管に取り付けました。
水道水の水がやさしくまろやかになったと感じました。
お風呂の水は別の水道管です。
ちょっと試しに飲んでみようと思い一口、口に含んでゆっくり飲んでみました。
重~い感じがして二口目は飲み込まずに出してしまいました。
昨年12月にプレートを購入しました。
夫の仕事先の会社名を入れてもらい通勤鞄に入れてました。
渡す時にプレートの使い方を伝え(机の中に入れたり、重要書類をプレートの上に置いたりetc…)すると数日後に夫が「会社の忘年会でくじに当たったよ!旅行だよ!」と、「ヘーすごいね。くじ運そんなに無いのにどうしたの?」と聞くと「会場で自分の引いたくじの整理番号をプレートの上に載せて当選番号の読み上げを待っていたら、なんと特選が当たったんだ。」ですって。….
私が思いもつかなかった方法を夫が考え実践していたことに驚きました。
おかしくて当選が嬉しいよりも大笑いしました。
その年の年末にはメンバーズの集いに初めて夫婦で参加しました。
夫が「自分も行ってもいいよ」と話したのでそれも驚きました。
センターでは寝てばかりでしたが帰宅後、夫はセンターで何か目には見えないエネルギーを感じて体感した日でした。
「そういう世界がやっぱりあるんだ~」と伝えてくれた日でした。
真氣光のパワーupのお蔭で今まで受け身の夫でしたが、用途に合ったグッズの利用やグッズの組み合わせで、目には見えない大きなパワーが倍増して私たちの身の回りに良い働きをかけてくれます。
自分が弱っている時はなお更有難いです。
一つ一つのグッズを上手に大事に感謝して活用していきたいと思います。
いつも有難うございます。
(神奈川県 Tさん)
[menu][次へ]