氣を送る方向性が明確になりました

 とうとうハイゲンキを購入できました!今日、家に本体が届きました。
早速名前をつけましたよ(笑)^^
購入を具体的に考え始めたら、ご先祖からの大きなマイナスエネルギーが浮き上がってしまい、すっかり動揺してしまいました。
真氣光の方達にはどんな話をしても、必ず「よかったね」と言われます。
今回も、夢でうなされた話などを、センターでいろんな方にする度に「よかったね」「よかったね」と言われ、最初は「なんでー、私はこんなに恐ろしい気持ちでいっぱいなのにー」と不満だったのですが、そのうちに最後は「そうか、よかったんだ」と思ってしまっているから不思議です。
これから、意識して氣を送る方向性が明確になったのは、本当によかったなと思います。
購入にあたり、いろいろアドバイスをして下さったり、マイナスが浮き上がってきたときに励まして下さったりして頂き、皆さんどうも有難うございました。
センターで購入手続きをした日の帰り道、公園を通ったら、桜の花が咲いていました。
感動しました。
なんだかお祝いされたような気がして。
寒い冬がもう終わったんだなあ、と思いました。
(神奈川県 Sさん)
[menu][次へ]