シンジュコウ石鹸の良さを再確認

 シンジュコウ石けんが品切れになったことで、気がついたことがありますので、ご紹介させて頂きます。
私は、いつもシンジュコウ石けんで、髪の毛も洗っていました。
でも、シンジュコウ石けんが手に入らなくなり、市販の石けんシャンプーで髪の毛を洗い始めました。
洗っていて、特に違いも感じられず、シンジュコウ石けんよりも、市販の石けんシャンプーの方が、はるかに安いので、もうシンジュコウ石けんはやめようかなとも考え始めていました。
そうしたら、今まで、ほとんど汚れることのなかったヘアーブラシが、汚れていることに気がついたんです。
やっぱり、シンジュコウ石けんを買って使おうとおもいました。
(Mさん)
[menu]