東京センターのスペシャルデーに参加して

 初めてスペシャルデーに参加しコロコロ(ホワイトセラミックヘッドローラータイプ)してもらいとても気持ちが良かったけど左腕が重く肘が痛み始めました。
次に水晶ヒーリングでも肘が痛いのでそこへソフトヘッドを当ててもらいました。
次にみんなで遠隔の時間に私が受けていた時、頭が温かさを通り越して熱くなってきました。
後でハイゲンキ3型になってからそういう人がいると聞きました。
そして私の向かいの人の時、氣を送り始めて少しすると急に左腕の痛みが消えて軽くなり、あっ!・・・と思っていると前方より赤い小さな丸がスーッと私に近づきそのまま右胸の中へ入りました。
チクッ!痛っ!・・・と思ったら、スーッと何かすごく楽になりました。
氣を送っていたはずの私が逆に何かをいただいて楽にしていただきました。
自分でも何だか分かりませんが、うれしく、ありがとうございました。
(Yさん)
 東京センターでは、29 日(日)に次回スペシャルデーを開催します。
未体験の会員の方は是非一度参加されては如何でしょうか?
[menu]