真氣光マッサージオイルで原因不明の湿疹が減った

 昨年の冬に入る頃でしょうか?子どもの体にポツポツと水イボができました。
 特に気にせず、放っておいたのですが、数がどんどんと増え、かわいそうなことに。
不思議とコロコロ(ホワイトセラミックヘッドのローラータイプのこと)をすると数が減るので、しばらくは真氣光マッサージオイルを塗りながら様子を見てみることにしました。
しかし、なかなか思うように治らず、そうこうしているうちに、手の甲にも別のポツポツが出はじめたので、医者へ行き診てもらうことにしました。
「原因は分かりませんが、薬はあります」と、ステロイド軟膏を処方されましたが、かゆみも痛みも治りません。
そこで塗るのをやめて、再度真氣光のオイルに逆戻りしました。
その後年末のメンバーズの集いに参加したら、子どもは信じられないほどの大爆睡。
それを機に手の甲のポツポツは、すっかり治っていました。(驚きでーす)
体にある水イボはまだ存在していますが、かなり数も減ってきています。
引き続きオイルとコロコロで完全消滅を目指そうと思っています。
(Kさん)
[menu][次へ]