夫の名義で購入したソフトヘッド

 ソフトヘッドを買おうと思った時、今回はなんとなく夫の名義で買おうかなと思い、夫名義で購入。
うちでは私がそのヘッドで氣を受けていました。
ソフトヘッドを使いはじめてしばらくしてから、それまでは来たら全部捨てていた自宅ポストの中のマンションのチラシが目に止まるようになり、(ソフトヘッドに導かれている感がありました)ある日、夫に「ここのモデルルームに行ってみない?」と言うと「行ってみようか。」と。
それをきっかけにずっと先のことだと思っていたマンション購入に向けての物件探しがはじまりました。
予算、立地など希望条件がいろいろある中、私たちとしては奇跡的なタイミングで希望の物件に出合い契約し引越し。
考えていてはなかなか決まらなかったことも、真氣光の良いタイミングでの後押しがあったおかげで、私たちにちょうど良い選択ができたと思います。
ご先祖様も力を貸して下さったと思います。
そしてきっかけは、今思うと、夫名義のソフトヘッドだったような。
いろいろなことがありがたいです。
(水色さん)
[menu]